ぬぅーん

なんだか、今後のリファインアップデートが凄い事になっちゃってるみたいですね。
MHF?・・。

10月3日リファインアップデート内容:4gamers

公式の記事

P2で導入されていたシステムやドコでも倉庫が開ける権利が有料とか
character追加料金が1キャラ、1000円とか・・?
上記両方あわせると1600円になるそうな。
で、月額使用料が1400円だっけ?

しめて合計3000円かいな・・@@;

なんつーか、ぼったくり過ぎ?
まぁ、キャラ増やすのも倉庫利用も任意なので使わなければ良い話なんですけどね。

あと、カプコンさんのトラブルへの対応も悪いらしくて衰退の一途を辿っております。MHF・・orz
なんていうか、良いゲームなだけに残念だなぁ。。

とりあえず猟団の皆さんは今の所辞める気配は感じられないので良かったですが。。
人が少なくなってしまったら本当に辞め時なのかも知れませんね?寂しいけど;;

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
ヤマツさんの素材・ヒレは何とか揃いました。あとは伝説の鍛冶職人さんが来てくれれば
龍木の笛が作れそうです:) 楽しみ楽しみ?

あとは、今夜当り時間があったら黒龍の下見に行ってこようかと。
まだ弓作ってないけどw;
試験以外でもミラボレが繰るようなので、HRのcap外しちゃうのもアリかな??なんてのも考えてます。

Categories: MHF