お世話になります!

相変わらずのMHFライフです。こんにちわ!
段々やれることが限られてきた模様

あまりにも変化の無い遊び方ばかりなので、1度も倒してなかった下位ババコンガに行って見ました。

2007_9_19-babadonga.jpg

うっかり捕獲してみたら、尻でした。尻!!w
どういう落とし穴の掛かり方してるんだと突っ込んでしまいましたよw

そして、昨日上位ラオが来てるので駄目もとで2人とらいっ!!
2007_9_21-rao(jyoui).jpg
サブクエの珠出して帰ろうかと思ったら、数が出なかった;; ちとショック・・orz
そしてついでなので、ドコまで出来るかと思い最後まで挑戦しましたが、流石古龍さん。

無理ですYO!

当たり前ですけど・・
双剣x4でもギリギリらしいので、どう考えても無理ですね・・・_| ̄|○ il||li

Read more “お世話になります!”

懐かしい。

今朝、めざましテレビを見ていたら、最近80年代ロックが流行ってるらしいとやってました。
プリプリとかレベッカとかジッタリンジンとか、ものすげーく懐かしい名前がw
ユニコーンとか物凄く大好きだったなぁ。。
で、最近は紙ジャケット(昔のレコードみたいなの)に入ったCDが売れる要素になってるらしいですよ。

で、同番組で知ったのですが、あのザ・シンプソンズが来年のお正月に映画でやるそうですね。
シンプソンズ好きなんですw あのシュールさがたまらない魅力・・。
ドラマのフルハウスとかでも思うけど、こういうアメリカンのノリってちょっと癖になりますね
(ネタがネタだけに、笑えない所も有るけど・・;;

で、シンプソンズをニコ動で探してたら違うものを見つけてまた見てしまったorz


いや、、好きなんですよ><

原作の小説も持っているんですが、目が悪くなってから読むのが辛くて読んでなくて・・
丁度1話目も見逃していたので見てみました。
面白い話(泰麒が戻ってくる話)は複線を残して最後まで語られませんでしたが・・

私は特に、「風の万里 黎明の空」編が好きです。
おいらは単純だから、これを見て自分のあり方とかを見直す事が少しだけ出来ました。
ホント単純だけど、心に刻まれる事がある作品でした。
さすがNHKクオリティw 良い作品をアニメ化しましたね
原作の小説は3年位前から新刊が発行されない訳ですが・・もう出ないんかな;

面白い作品名だけに残念でありません。。。