レイアねーさんと戯れ中

今日は晴れると天気予報で言ってたけど、なんだか雲行きが怪しい・・・。
微妙に涼しいような暑いような・・w もうちょっと過ごしやすい気温になってくれるといいんだけどなー

MHF
先週末に、所属していた猟団(guild)が解散しました。
もともと知り合い連中で、chatするのがめんどいので猟団つくろー!だったので
そんなに思い入れ薄だったので取り立てショックとかも無い訳ですが。

一人辞めてから瓦解するの早いなとw
コテパみたいなものだからしゃーないとは思うけどね。
やる気があれば、3人でも出来ることあったんじゃないかねーと思うわけですけど
やる気の問題だし仕方ないかなーなんて。。

そして、ココを見ながらウンウンと頷いてしまう自分が居ます

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
という訳で、相方と二人で色々遊んでます。
二人とも腕に自身が無いので兎に角防御重視!w
おいらも、やっと防御が護符/爪込みで440位行くようになりました。
でもこの装備は通過点でしかないので、まだまだ考える余地がありそうです。
で、相方が雌火竜の逆鱗が欲しいというので、お金稼ぎも兼ねて上位レイアねーさんを狩り狩り。
そして何故か、そんなに必要だと思ってないおいらの逆鱗ばかりが増えていきます・・。

隣の視線が痛いんですYO! タシケテw

そして、レイアと交互に運搬Qも行って宝石券を取ってきました。
お陰でGKSを製作する事が出来たであります!

そして何時の間にか相方が変なニャン棒をgetしてた!!
2007_9_17-nekobou.jpgメラルーツールという片手剣なのだが、これがww
にゃーと鳴く。

ニャーニャーニャー!ウニャッ!ニャーーーー!!!

ナニコレww
もって歩くだけでもニャーミャー鳴きますw 騒々しい武器だなw
でも麻痺属性が360とか付いていて、使えそうな感じですね!

という訳で、レイアねーさんと戯れていたら何時の間にかHR45になっていました。
あと5で黒竜かー。先は長いぜ