Gothikじーさまどこー?

昨日はNaxx3day目
Gothik > Thaddius の予定でしたが、ちょい人少なめだったようで
Gothik前掃除、Thaddiusとなりました。
Gothik方面に行くのはおいらは初めてだったので、どんな敵が出るのかな?
なんて思ってたら、浮いてる剣やら杖やら斧やら・・w
特に杖が曲者で、sheepとかしてきます@@;;むきー!
おいらは特にArcanaExpしてくる敵が嫌い!!痛いじゃん!!!
Thaddiusは戦闘中にDCする人が多発して何回かwipeTT
とりあえず重い人は色々addon切って何とか無事にKillすることが出来ました。
おいらも戦闘中けっこう重くて何度も固まりそうになったのでちょっとAddonを見直し。
Addonメモリ17kまで落として見ました・・まだ重いけど・・(;´д`)
で、T3Helm出ました!uber1HHammerでました!!
時間は掛かったけど実りが大きい:D
Getされた方おめでとう御座いました♪
さてー。今日はいよいよGothikかな?
かなり複雑なtacみたいなのでmovieとかで予習しておかないと@@/
p.s
相方の事で色々気に掛けて下さった方、本当に有難う御座います。
私の拙い説明で相方の真意が心配して下さった方々に伝ったか不安では有ります。
ああいった形の結果になってしまいましたが、相方が考え抜いた結論なので
汲み取って頂けると幸いです。

Categories: WoW

今更・・?

以前MailToというMaill関連のAddonを使っていたのですが
そのAddonの機能で、Bag内のItemをSift+LeftClickすると
AHのSearchFormにNameが追加してくれるという便利な機能が付いていた訳です。
2.0.x以降、Shift+LeftClickが効かなくなってMailToも唯の
Maill送信者を記録するAddress帳となってしまったのですが
今更・・・

DefaultでShift+LeftClickで同様のことが出来る!

ということに気づきました・・・orz
というか、こないだのpatchで当ったのかな?
今までは出来なかったと思ったんですけどね。。
一応、全部のAddonはずして上記を試して見たら出来たので
Defaultで導入されてるんじゃ無いかと思うんですけど。(違ってたら略・・。