探検!OutLand!

昨日は夜になって大分Latencyも落ち着いてきたのでLet’s OL!!
Guildの人たちも昨日を堺にTBC導入の方が多かったようで、ほぼ皆
OLへ繰り出していたようです:D
JPN Timeとはいえ、ここはBCぱうあー!人がわんさか居ますw
とりあえずおいらもFP取りつつ冒険の旅へ!
DarkPortalを潜ってまず一つ目のFPからHellfireのHonorHoldへ。
ここまでは普通にGryにのって進む事が出来ます。
で、HHからWest方面に移動するとZangarmarshという沼地?に。
ここにもTelredorというcamp?がありそこでFPをGet。
ここは結構手ごろなQuest多いのでxp稼ぎにも良さそう。
2007_1_18-OL01.jpg
ココには変な動きをするエレベーターが有ります。
乗り降りする時は、ちゃんと止まったのを確認しないで移動すると落下死の危険
が有るので注意w
ZangarmarshのSW方向から出ると、草原の広がる爽やかな土地に出ます・・・
が、敵は65+なので危険です>w<
ココにはアリーナとFPが有ります。まーFPあるところはFaction足りないから
NPC全部オレンジになってましたけど;;
ZangarmarshのS方向へ抜けると、Outland唯一の総合施設?w
Shattrath Cityという大きな町が有ります。
ClassTrainer以外は殆ど居るかな?
で、ここが面白くて・・
このareaに入ると聖域の為、戦闘不可地域となります。
よーするに、PvP出来ません。HordeもAllyも自動的に青ネームになります。
ココには各両陣営の首都へのPortalがあり自由に使えるようです。
プロフェッション系のrecipeやitem等も充実しており、まさにOLの首都といったところでしょうか?
2007_1_18-OL03.jpg
町の中心にはこんなデッカイobjectも!綺麗です:)
という訳で、色んなところを回ったお陰か
2007_1_18-OL04.jpg
ここまでFPを取る事が出来ました。
でZangで少々Questをこなして本日は終了。
お金も、xpもけっこう良い感じで溜まりますね?
次はダンジョンに行ってみたいなー@@ノ

Categories: WoW