【TES】Lei Shi Killed!

クリスマスも終りましたが、皆さん楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
うちは毎年変わらずのクリスマスケーキを食べてゲームをするというなんとも寂しい
クリスマスを毎年過ごしている訳で・・・(;´Д`)
嫁も旦那もゲーマーな家ってなんか寂しい感じですね・・リア充なんて程遠い・・orz

・・・まぁそんなくりすますいぶにも関わらず、集まったわけですよ。Raidですww

Lei Shiちゃんですが、倒せました~!

今回は、ADDが上手く処理出来たのが良かったのかかなりあっさり気味でクリア。
個人的な反省点というか思った事は、Lei ShiがHideした時のあぶり出しが
なかなか上手く行かないかなと思った事です(これは全体がじゃ無くて自分がってことですが)
talentでBlade StormやAbilityのWW・TCを使ってあぶり出ししてるんですけど、rageの関係上
連続でHide来たりすると、なかなかにあぶり出せなくてウロウロしているのが歯がゆい><

Warriorは継続してTargetの無い対象物にDmg与えるのは不得意なのかしら??
あーでもdefスタンスにすれば溜まるのかなー?うーん・・・
それとも連続2回目は諦めるしかないのかな・・悩みは尽きませぬ@@;

次回に参加できたときは色々試してみよう!

そして、TESのLast Boss Sha of Fearさん。
LFRとは随分印象も違い、強い。。。LFRと同じ感覚でやっていたら
何度も死んでご迷惑をお掛けしてしまいました(´;ω;`)

前回のTryで色々とやる事が解りましたので、次回は間違えないように頑張らなきゃ!

Categories: WoW