咳よ止まれ~

風邪がなかなか良くなりません、コンンコンと咳をし続けている管理人です。
突然むせるような咳をするので、若干喉にも着ているのかしら・・。

まー、一番酷い所は抜けたので良しとしましょう!w

さてさて。
GuildのRaid進展ですが長らく挑戦し続けていたHoFのGaralonを無事Kill。
そして次のWindlordも程なくKillすることが出来ました。

・・どっちも初Killには立ち会えませんでしたが><

でもやっぱり攻略していけてるって言うのは嬉しい物です!
その楽しみのためにRaidやっているようなものですからw

そして、色々とご迷惑もお掛けしている次第で。。
主にいつも言っているDPS方面ですが。
っていうかDPSしかないんですよ、DPSだし(;´Д`)

あーでもねーこーでもねーとRaidやそれ以外でもTalent変えたり
やり方を変えたり、Raidで撮った動画を見直してダメな所を
探ったりとあれこれしている訳ですが・・なんかいまさんくらいダメな気配。

しかし、そんなダメな所を1つずつ潰していきながら少しでも
良い方向に進めればなーと思いながらやってます。

先週末にはHoFのAmberもTryして、採集TryでP3まで辿りつけました。
今週はきっとClear出来るはず!!
私も改善できる所を探して、お役に立てるよう頑張るです!!