なんだかんだでPal子が面白い。

随分とPal子で頑張ったお陰で、Honorで変えるPvP装備は残す所あと1つだけとなりました。
shockadinがダメになったので、Holy Mageっぽく遊んでますがDenounceもあんまり
DPSが出るわけじゃないし、Castも有るので撃てる機会があまり無く結局
Healメインになる訳です。当たり前な話ですけどw

それでもやっぱPalのHealer面白いナーと思ってやってます!

あとは・・BGのBug何とかして欲しいなー・・Mapがおかしくなってて困ってます。
味方のpingがウ者って見えるアレです。どれが本物なのか見分けづらく面倒・・orz

あとチャットで一部の文章が見えないヤツ。あれ何なんでしょう??
Pratがバグってるのかと思ってデフォルトで見て見ましたがやはり見えない@@;
例)[1] [T —ここが全部空白—
見たいな感じに見えるんですよね。。

今週当りしっかりメンテして直して尾欲しいなー!

という訳で久々にWoWのAddon ListをPatch5.0.4用に更新してみました。

今回からEventAlertが動かなくなったのが個人的に痛かった(´;ω;`)
他力本願でだれか治してくれませんかね。。
直せるかなと自分でluaファイルを覗いたりしてみましたが、無理だという事だけが解りました(´・ω・`)