今の所、
・X-Perl → TargetがbugっててErrorはいて煩いw
・Mogit → Error
・Saved Instances → Error
・Rating Buster → Error
直せそうなAddon↓
◆Debuff Filter
debufffilter.luaを開き
GetInventorySlotInfo(“RangedSlot”),
という箇所を探して削除。
私はterapadでLine3430ありにありました。
今の所、
・X-Perl → TargetがbugっててErrorはいて煩いw
・Mogit → Error
・Saved Instances → Error
・Rating Buster → Error
直せそうなAddon↓
◆Debuff Filter
debufffilter.luaを開き
GetInventorySlotInfo(“RangedSlot”),
という箇所を探して削除。
私はterapadでLine3430ありにありました。
一昨日いよいよMoPのPrePatchが導入されました!
このPatchで変更になった点は前々回の生地でもLinkを張りましたので
大体どんな感じかは掴んでいtましたが、いざ来て見るとこんな所にも
変更が!っていうのがあって興味深かったですw
まず、Rangedが無くなった事。
全てのクラスでRanged・Wand・Rericのスロットが消滅しました。
・・・俺のもぐもぐが・・・orz
Hunterの武器はRangedのBow・Crossbow・Gunがメインウエポンに
なった模様。。
今まではポールアーム・スタッフ・若しくは1H武器2本装備+Ranged Weaponだったのですが
Rangedの弓やGunが左手/右手スロットに入るようになったみたいです。
つまり弓矢Gunは2H扱いに。
で、今まであったDeadRange(一定の近さでは撃てない距離)が無くなって
接敵していても撃てるようになったみたいですw
あと、MoPではお遊び系のGlyphが結構多くて面白いかもしれませんね。
先頭にはまったくといっていいほど役に立たない物とかw
Warrで言うと
Shoun系のSkillを使用した際に浮き上がEffectが追加されるものとか
TC撃った時に廻りに雷が落ちるEffectが出るとかw
見た目、重要ですよ!!!ww
他のクラスも結構面白いものが多いので、キャラクターをもってる方は
是非お試しを!
SWにもMoPの片鱗が見え隠れしています。
気球やPandaさんたちも実際に見ることが出来るみたいです。
PreEvent自体は9月の後半当りからはじまるっぽいので
それまでには今回の格闘で大幅に変更になったシステムを理解して
上手く持ちキャラたちを扱えるようになりたい所です!