【RIFT】マウント買ってみました。

おいらはバードで足が速くなるAbilityあるから、マウント要らないかな?と思ったんですが
最初に購入できるマウントが60%らしいので、試しに購入してみました。。

マウントの種類は色々あるみたいなんですが、おいらが買ったのはこの子です。
なんと表現したらいいか解らない物体w 一見足の長いクマさんにもみえるような謎の生き物ですw
Tundra Yarnosaur Leashとか言うらしい・・。

因みにRiftのマウントはお金とレベルさえあれば、普通に購入できます。
値段は2プラチナちょっと?
このゲームは割とお金が溜まりやすいので、ここまで来る間に1頭くらいは買えるお金が
なんとか出来ていました@@ノ

60%なので早いのは早いんですけど、もっさりしてますw
まぁWoWの時もけっこうもっさりしてたので、こんな物なのかもしれませんね(;´∀`)

あとはQuestを進めながら、色々回ったりRIFT戦に参加したりです。

そうそう、Questやってるときに骨ドラが沸いてるRIFTに遭遇!

うおー、デカイ! 結構強そうやなー;; このRiftエリアには誰も居なさそうだったので手は出しませんでしたがw
あとは自分達より少しレベルの高いRIFT戦に行ってきました!

なんか変な箱とか出てましたw 相変わらず地面の色がキモイけど><

そんなこんなでLv17になりました~、そろそろmapが全部見えてきたので次のエリアへ誘導されるのかしら~??