【WAR】openβを始めてみました!

PCのクリーンインストールも終了し、WARのクライアントもインストール済!
という訳で、WARのOβに参加してきました?♪
色々試してみたいcareer(職業の事)は沢山ありますが、まず気になっていた
careerを作ってみましたですよー
Order
Swordmaster


ガチタンク職って感じではないのかもですがタンク職らしいので試しに・・w
ガチタンクするなら、Ironbreakerの方が良いみたいですけどね。
とりあえず、初期でもらえるQuestをこなしながら操作を覚えていきました。

エロフ狩り!
操作は、WoWテイストたっぷりなのでそんなに違和感はありませんでした。
メイルボックスも発見!Mail送る事も出来るようです。
WoWであったBaindPointに帰れる石みたいなのがあり
Warではそのitemが本(Book)になっていました。
使用すると・・

本を開いて読んでいますw
詳しく見てないけど、このBindPointも変更できるのかな?
という訳で、おいらのMachineでも一応は動く事が判明しました(;^ω^)
しかしながら、通常の場所でのカクカクは多いし、しょっちゅう引っかかり感や
スムーズなTurnは難しいようです。
まだ行ってませんが、RvRは少しキツイかも・・orz
相方のMachineでのPlayもちょっと試してみましたが
やはり少し重い感じはありますね。おいらのMachineよりは断然マシですが!!
参考までに相方のspec
M/B:MSI K9AG Neo2-Digital
CPU:Athlon64×2 5000+
Memory:4G(3.3Gまで認識だったかな?)
GraphicBoard:MSI GeForce8800GT 512MB
HDD:160G
DVD-ROM(Buffalo)
Power:鎌力参550W

WARの設定はカスタムで使ってるみたいです。
おいらは一番低い設定で遊んでいてカクつき有りw
まともに遊んで行くとなると、すこしイラツクかもなぁ・・><;
まぁMachinespecはおいといて・・
ソードマスター以外にも少し遊んでみました。
ウィッチハンターとルーンプリースト!
ウィッチハンターはちょっと微妙?な感じでしたが、ルーノプリースト!!
これ中々面白いかも!!
まだdest側のcharaを試してないのでなんともいえませんが
今回はHealerでもやってみようかなぁと思う次第です!