Paid-Character Transfer 手順

そんなこんなで、Server移動した訳ですが、その時の手順をメモ。
まずはServer移動の注意事項を。
■Paid-Transferを行うには、クレジットカードでの決済が必要
Game-Timeでの決済が出来ません。
移動の為の料金は
2008年7月現在$25.00(日本円約2600円)/Character毎です。
(取引レートによって金額は左右されます。上記は取引レート1ドル=105円での計算)
■移動できるCharacter LevelはLv10から。
Lv10未満のcharacterは移動できないようです。
*移動による制限*
現Server   移動先Server
(○) PvP → PvP
(○) PvP → PvE
(×) PvE → PvP
(○) PvE → PvE
(○) RPPvP → PvP
(○) RPPvP → PvE(or RP)
(×) RP → PvP(or RPPvP)
(○)  RP    → PvE

*RP及びRP-PvPServerに関しては多分こうだろうと予想@@;
基本的にitem・お金とも、移動先Serverにもって行くことが出来ます。
メールボックス内のitemや手紙、Auctionに出展しているitemは回収しないと
Character移動をする事が出来ません。

それらが残っていると、Transferの手続きが進まないので回収してください。
*2009年現在はPvE→PvPへの移動が可能らしい?です。なので
PvP→PvEへcharacterを移した人が
再度PvE→PvPへ移動する事も可能っぽい?実際にやってみたわけではないので
確実な情報ではありません><*

■持ち越せるGold(お金)の制限
Level 10~30: 300 gold まで
Level 31~50: 1000 gold まで
Level 51~69: 5000 gold まで
Level 70: 10000 gold まで

■移動後の制限
移動したcharacterは、移動後30日間は他のServerへ移動する事が出来ません
PvPからPvEに移動した場合、二度とPvPServerには戻れません。移動の際はよく考えてから!
とりあえずこんなものですかね?移動前の予備知識ということで!
一応2008年7月現在の情報ですので、以降ブリさまが仕様を変更される場合もあります。
続きまして、Paid-Character Transferの手続きの手順を。

Read more “Paid-Character Transfer 手順”

Categories: WoW

3連休明けは辛い

3連休終りましたね?
うちも3連休でしたが、おうちでのんびり過ごしました。
何時もの如くですがw
久々に、相方の実家に行って相方のままんとお話したり
買い物行ったりな感じかな?
また一つお野菜のレシピを教えて頂き、早速帰ってから
作ってみました。美味い美味いー(゚д゚)
あと電動ゴマ擦り機を貰ってしまいました@@ノ
いやーかなり便利っ大切に使わせて頂きますおかーたま!
********************
WoW
WoWに復帰して1ヶ月ちょい過ぎました。
以前に居たGuildにも戻らせて頂き、ArenaやBG・少しだけですがRaid
も参加させて頂き、楽しいなぁと思っていた所なのですが・・・・
色々な兼ね合い(人間関係では無いですよ)があり、相方とも相談し
Server移動をしました。
BR鯖には未だ知り合いの方も沢山居て、離れるのはなかなか
寂しいものでしたが、反面遊んでいくには苦痛を感じる場所でも
有りました。
移動してから約1週間立ちますが、今のServerに苦痛は感じていません。
むしろ、色々な事が出来て面白いです。
Lv70になってから、殆ど稼動していなかったmageが稼動しまくっていますw
まーそんな訳で、余生はまったりと遊んで行きたいと思っています:D
そして、本日のArena集計でやっとS3のchestが購入出来そうです。
そしてBGをもう少し頑張るとS2 Shoulderも買えそうです。
あとは、腕・手・Ammo・指輪かな・・あ、Trinketもだ。
出来ればS2の武器も欲しい。盾も・・・あれ?
欲しい物だらけじゃん!!!w
まー、もう急ぐ事も無いのでのんびりまったりやって行きます。
何故BRの時に、躍起になって装備集めていたのかというと・・・
装備が良くないと、Fieldで生き残れないから!(´Д⊂ヽ
PvP鯖ならではですね・・・orz

Categories: WoW