暑かったー(´Д⊂ヽ

いやー・・先週末は、真夏日!
残暑っぽい気温でムチャクチャ暑かったですね(;´Д`)
冷房の無い所へ出ると「むぅわっ」っと熱気が来て凄かったです。
うちは去年クーラーが壊れて、新調したのでかなり快適に過ごせました。
前についてたクーラーなんて、18度設定にしても全然冷えなかったんですよ :sad_wp:
オマケに省エネなので、電気代も安く済んでいます。。
実家に居る時は、扇風機しかなかったのでもう部屋が蒸し風呂状態当たり前でしたが
もうクーラーが無いと夏は生きていけ無そうですよ@@;
そんなこんなでWoW。
時期拡張pack・Wrath of the Lich King公式βテストの受付が始まったようですね。
今回はTBCの時みたいに鰤からメールでのお知らせとか来ないらしいので
βテストをやってみたい人は自分で申し込みをしないと駄目みたいです。
勿論抽選なので、当る人も居れば当らない人も・・><
詳しいFAQがCurse Gamingの此方のページにて解説されているようです。
注目点は

Are there any character-level requirements to participate?
No, but keep in mind that you will need to have a level-55 character to create a death knight, and we recommend your character be level 68 or higher to play in Northrend.

どのレベル帯のキャラでもcopyできるっぽいですが、新Classのdeath knightを作るには
Lv55以上のCharacterが必要で、βテストをPlayするにあたり
鰤としてはLv68以上のCharacterが望ましいよ!と言っているみたいです。(適当訳・・orz
他にもβ応募の条件があるみたいですが、とりあえずactiveなaccountであれば
応募できるんじゃ無いですかね。
とりあえずうちは自分の分と相方の分を応募してみました。当るといいなー :biggrin_wp:
そして物凄い勢いで、DRU育成にハマッテイマス。。。
一番最初に始めたのがDRUだったんですが、直ぐに別クラスをやってしまったので
随分ご無沙汰ーだったんですけどねー。
やっぱhealとか出来るのって良いですな!人の役に立ってる気がしますよw

Categories: WoW