Season4 到来!

早かったなー。。S4が昨日のメンテでやってきました!
朝の7時ごろにloginして見たのですが、人多すぎw
PSTだとPM3時くらいな訳ですが・・皆休み取ったのか!ってくらい多いw
おいらもなけなしのHonorPointを握り(?)しめてvendorの元へRun!
合計で28Kしかなかったので、悩みましたよ?@@;
S2の鎧なら2parts分は買える。。
あーでも、武器も捨てがたいなぁ・・・
いやまて、ここは中身を充実させようか・・・。。
うーんうーんうーーーーーん :sleep_tb:
悩んだ結果・・・
Guardian’s Pendant of Triumph(Neck)
Vindicator’s Band of Triumph(Ring)
を購入。余ったのは1Kくらいw
残りはBGやArenaやりながら溜めていくしかないかな。
まーArenaはかなり厳しいので慌てずやって行きたいと思います。
itemの幾つかは、ArenaのRatingがある程度無いと買えない用なので・・(´Д⊂ヽ
S2が、前SeasonのS1と同じ位のお値段だったのでLuckyでした!
当面はS2compさせつつ、S3が買えたらなぁ・・と考えてますが
多分・・・いや、相当厳しいかな?(;´∀`)
ボチボチ腕も磨けたら良いなと思うのですが地がUNKなのでもうどうしようも・・orz
で・・・できるだけ頑張ります・・><

Categories: WoW