次のイベントなんじゃろな?

あの後頑張って無事に今回の戦力拡充計画のイベントを終了する事が出来ました!
E3にかなり精神削られました・・・orz

E3のこの下の2か所の白マスが本当に埋まらなくて死にそうでした。
特に左下!!ここが凄い鬼門なんですよね><
右下はそんなに難しくは無かったけど・・・。

E3クリアメンバーは

打刀:へし切長谷部
短刀(極):愛染国俊
短刀(極):乱藤四郎
短刀(極):博多藤四郎
短刀(極):前田藤四郎
短刀(極):平野藤四郎

というメンバーでした。長谷部よく頑張った!w

そして、修行セットが結構溜まってきたので今剣を極にしました。

そして今回の目玉の

後藤藤四郎!

このためにある程度レベルを上げておいたので、極のスタートもLv34辺りからで
中々良い感じのスタートでした。
(乱ちゃんのときは低いレベルで極にしたのでLv20位からのスタートでしたw)

今回、E4mapのクリア報酬とイベントすべてクリアの報酬で修行セットの手紙が2枚も
手に入って凄いラッキーでしたよ!

これで実装されている極の短刀ちゃんを極にすることが出来ました!
それでなおかつ修行セットが一揃えあるので、次の極が来ても直ぐに修行に出せそうですw

そして、回想回収用部隊も着々とレベリングしています。
7-3の回想回収にLv99の太鼓鐘貞宗と燭台切光忠が必要なので今頑張ってレベリング中。
貞ちゃんはついこの間Lv99になりました。光っちゃんはLv96・・・もう少しだけど
太刀のレベリングに阿津賀志山はちょっと物足りなくなってきたので極戦隊引き連れて
7-1に特攻してみたら以外にEXPが美味しかったので太刀はこれから7-1でレベリングしようかなぁ。。

明日で戦力拡充計画のイベントも終了して、新しいイベント来るのかな?
噂じゃ新しいイベントが導入されるとかなんとか。。

今から楽しみです:D


ぐらぶるー
毎日ぺくぺくと遊んでいます。
新しイベントが来て良く分からないなりに遊んでいます(;´∀`)

こないだJOBのスーパースターをやっと取る事ができたのですが
Class2のミンストレルで取れるチャームボイスⅡのExtraアビリティに
全く気付いておらず、今はその有難味を嚙み締めている所です(死)

あああああ!アホやろ、自分!!!(;゚Д゚)

何の為にスーパースターになったんや!!!

そして隣の旦那さんからの生暖かい視線が今日も心に刺さります・・・_| ̄|……○