さぼーりーん中(Blogのみw

更新さぼりんぐーです、ゴメンナサイ・・orz
書く暇を作るより、Pandariaに居る時間の方が上回っています。
ダメです。もうダメです・・・(´;ω;`)

おかげさまで昨日KlaxxiがExsaltedになりました。
別にrevから上げなくても良かったのですがなんかついつい上げてしもうた(;´Д`)

サソリのMountかえるんですけど、特に興味なかったのでそのうち
お金があまったら買ってみようかなとおもっとります。

サソリよりも、Golden Lotusの鶴(サギ?)Mountがほすぃです!!
Ground Mountなので、乗る機会は少ないと思いますけどw

後はRaid。
ウワサのGear Chack Mobと称されるMVのElegonさまで苦戦中です><
というか、自分のDPSが出なくて(個人的に)苦戦中です、、、。

全然でない。。もうヤバイくらいに(;´∀`)
ローテが間違っているのか、装備がなんか可笑しいのか
はたまたRefogeがダメなのか、Statusの配分が悪いのか。。。

!HFuryに拘ってるのが悪いのかと思って2HFuryにしてみたりも
してますが、DPSは変わらない感じ。。とすると、何がダメなのか・・。

日々Dummyを殴りながら試行錯誤していますが、、、何で出ないのじゃー!
と四苦八苦しております。。。。

Raidで自分だけDPS低いので、本当にご迷惑になっているので
何とかせねば・・1000本ノックするしかっ!!!

Categories: WoW