さむむいむいっ

師走ですって書いてから、早幾日・・w
blogの更新率も軒並み駄々下がってますが皆様いかがお過ごしでしょうか@@ノ

管理人さんは、年末お掃除モードに突入しています。。。
といっても一日やっては一日休み・・のぐうたら振りですけど(;^ω^)

旦那さんが、スチーム加圧で掃除できるキットを購入して良いと言ってくれたので
amazonでぽちって見ました。5kくらいの安いのですがw

今から届くの楽しみだなぁ~お風呂場のパッキンとか流しの湯垢とか
綺麗に取れるといいんだけど、値段がアレなのであんまり期待しないでおきます。

さてさてC9。なんだかんだでやってますよ!
スカデンがやり始めると眠くなるので、今月入ったばかりのリーパーさんを
メインに据え置きでw イケスカごめんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

Lv20でリーパーに転職してから・・思いの外使うスキルが無いw
というか、アクションスキルよりもコマンドスキルで使える物が多くて
アクションの方で撮りたいと思うものが無いという・・^^;

それでも、なんかリーパーがヤバイくらいに強い気がします。。
マスタークラスのボスでも、鎌を振り回しえるだけで死んでく様な感じ?

リーパー入るまではどうかなぁと思ってましたが、やってみて正解だったのかもしれません!

そんな訳で、リーパーさんの動画を撮って見ました!

Lastがお約束過ぎて困りますが・・・orz