くらっしゃー・りたーんず

いやー・・
昨日の夜、相方が帰ってくると同時にPC部屋の暖房機が壊れました(;´Д`)

なぜじゃー!なぜこのたいみんぐなのじゃーー(´Д⊂ヽ

私「お・・お帰りなさい・・あの・・ですね、だ・・だ・・暖房がっ!!・・・壊れましたorz」
相方「・・ふーん。また壊れたんだ。」
私「・・・ごめん(;´Д`)」←別に私が悪い訳ではないのですけど・・
相方「・・いや、何時もの事だし。」

・・・・(´Д⊂ヽ

いやいや・・何時もの事って言われちゃうくらい壊れるのは、私のせいじゃないんです!!
別に投げたり(?!)乱暴に暑かったりしているわけじゃないんですよ!!信じてー><
そんな訳で、昨日の夜は凍えそうな感じでゲームしてました。(しなくても良かった気もしますが・・w;
しかし、相方が寝る前に試しに電源入れてみたら動いて、一応今もちゃんと動いています。。
でも、動作が怪しいので凍えないように暖房機を相方が帰宅したら買いに行く予定です@@ノ

朝の朝食を用意する時も寒いので、台所用のちっちゃい暖房機も買おう!
流石に調理時に半纏とか着てると仕事しにくいのでw

—————————————————————–
WoW
とりあえず昨日VoA25は終了。続けてOnyにもLFGを出したものの、中々お誘いが来ず・・(;^ω^)
OnyはRangedやAoEが得意なクラスが入りやすい気がします。まぁ気長にLFG-

でもやっぱりこない・・orz
あまりにも暇なので、クリアしてないClassicのInstanceへAchieve解除の旅へ。
Strath>WC>RFKへ行って見ました。
WCのscriptが良く解らなくて時間が掛かりましたが無事Achieve解除に成功。
無駄に良く出来てるInstanceなので面倒だった・・w;

しかし、AQやBWLなどBR時代にクリア済みなのですが、昔のが反映されてないので
Achieveは解除されておらず・・むー><
まぁ、Achieve全解除を目指している訳でもないので良いのですが。。

気が向いたら少しずつ解除していこうかなーとおもっちょります!

Categories: WoW