Patch 3.1.3 on live

早っ!w
という訳で今日のメンテで導入されるそうです@@ノ

詳しい変更点は
MMO ChampionPatch 3.1.3 Live, MLG Colombus, Blue posts
をご覧頂くとして、Warriorの変更点を。

Warrior
* Blood Frenzy: This talent now provides 5/10% haste instead of 3/6%.
* Bloodthirst: Cooldown reduced from 5 seconds to 4 seconds, and rage cost reduced from 30 rage to 20 rage.
* Juggernaut: This talent now also increases the cooldown on Charge by 5 seconds.

Arms的にはBloodFrenzyは強化、JuggernautはNeafですね。
Juggernautに関しては多分PvPでのNeafなんでしょう。。多分・・・(;´Д`)

UlduarのMimironはまたNeaf?
Neaf前もNeaf後もまだ私はTryしたこと無いので分かりませんが・・
Movieとか相方の説明とか聞いてると、結構難しそうなんですよね@@;

トラブルって怖いね。

やっと晴れ間が!!早速洗濯物をベランダへ干しましたよ><
でもまた明日から曇りらしいんですけどorz バスタオルが乾かないのが一番嫌だなぁ。。

さて、タイトルが不穏ですがw
以前にも日記で書いていた記憶がありますが、アパートの2階に住んでいる
老夫婦(といっても50~60位の方)宅からの子供の遊びまわる足音が酷く
それでも子供だからなぁ。。とかたまに来てる位なら・・と我慢していたのですが
ここ1ヶ月位毎日居るようで、朝から晩まで物凄い騒音を出していたんですよ。
普通にパタパタ走り回ったり、泣いたりとかそんなのはまったく問題ないのですが
酷い騒音というのが、高い所から飛び降りたりする音。。これが物凄い(;´Д`)
わざと地団駄踏んでるのかとか取っ組み合いの喧嘩でもしてるのかとか?と思わせる位
かなり酷い感じだったのです。
うちのアパートは築15年以上は経っている古いアパートなので多少の物音・話し声・生活音などは
お互い漏れるものだと思っているので気にしては居ないのですが、その子供のドスンドスンという
騒音があまりにも酷かった(日中・夕方・夜問わずなので・・)ので管理会社に電話をして注意をして頂くことに。

数時間後・・

普段そんなに来客が無い我が家の呼び鈴が鳴りました。
多分上の人だろうなぁ・・と思い、部屋着だったのも有って、「ちょっとお待ち下さい~」と一言声を掛けて
着替えていたら・・・
Read more “トラブルって怖いね。”