Naxx 10man 参加してきました。

いやー、今朝は寒かった・・。
横浜では初氷が観測されたそうで、電車も線路が凍結していたとラジオで聞きました@@
寒い訳ですわ><
皆さんも風邪を引かないように暖かい格好でゲームして下さいね。
おいらは何時も半纏とコーヒーを傍らにWoWしてます :mrgreen_wp:
そんな訳で。
Grizzly HillのQuestをとりあえず置いといてStorm PeaksのQuestを始めました。
Dun NiffのFPも取れて、FPの航路が結構短くなったりと便利に!
WotLKでは、時間軸でのZoneというのですかね?
Questを始めてある程度進むとエリア自体に変化が起こるのです。
その変化によって、最初は敵対していた者達がFriendlyになったりするんですよ。
そういうのでFPが新しく出来たりとかvendorが使用できるようになったりとかするみたいです。
結構面白い手法ですよねw
Dun NiffのQuestをある程度こなしたらHoLのクエに繋がったのでGuildMemに声を掛けて
HeroのHoLに初トライ!
メンバーはWarr(Prot)/Pal(ret)/War(Fury)/Pri(Holy)/Dru(Balance)

2回ほどwipeしましたが、何とかクリア!
最終ボス・LokenはRaid級Buff有りでしか出来なさそうなとんでもない戦法で勝利というw
通常はNovaを避けて戦うようなのですが、逃げ遅れる事も多いので思い切って
全員固まってNovaも避けずにひたすらガチるという・・・w
兎に角全員かさなる位に固まってDoTを受けない事が条件になるのかな?
色々とクリアしなければならない条件はあるようですが、それをクリアできれば
いけるかもしれませんね。
しかし・・この構成以外で出来るのかな・・・?w
良く考えてみると、むちゃくちゃな事してるかな?と思っていますw
提案者のPri様ナイスでしたw
あとはH-VH・H-UPとどれもお初な所ををクリア!
特にUPは絶対2?3回はWipeするだろうと踏んでいましたが
死者・Wipeすることなくクリア!!
凄い!!皆うばーだ!!!>< おいらはNoobですが!!(´Д⊂ヽ
そしてDun NiffのQuestも一通り終ったのでSPエリアの他のQuestもやってみたり。。

白い鷹の子供に餌を与えるQ。鳥maniaにはたまらんですばい :eek_wp:
顔色の悪いドワーフからitemを取ってくるQuest。
途中で狼に道案内をしてもらうのですが
null
いいっすね!白狼!!

案の定追っ手がw
FrostTrapみたいなので足を遅くしたり、網を掛けて動けなくしたり。
グリズリーヒルでも似たようなQありましたが、結構面白いですよねこれw

Read more “Naxx 10man 参加してきました。”

Categories: WoW