涼しいを通り越して寒い・・

いやー、昨日からがくっと寒くなりましたね。
それまでは酷く蒸し暑かったんですけど・・・
こう気温が高かったり低かったりだと体の調子もおかしくなりそう :confused_wp:
水曜日あたりからまた暑い日が続くそうです。
なんだかなーな天気だわ?@@
++++++++++++++++++++++++++++++++++
WoW
Tanarisに行く用事があったので、gadgetzanに寄った時に見かけた物体。

豚さん!
これなんだろー?と思ったら、GuildBankのやつらしいです。
みょーに可愛くて気に入ってしまいましたw
そして、IFで見かけた変なもの。。

最初はなんぞこれ?でしたが、ガショガショ動いてよーくみてみると・・
あれ・・ゴブリン乗ってる?!スンゲー小さいのww
Gnomerに居る蟹みたいなメカに乗ってるゴブの小さい版みたいなのでした。
気になったので、じっと見ていたら暫くすると「あ??っ」といって死んでいきましたw
これなんなのww
そして、mainのWarrさん。
Honorが9Kたまった所で、OFF-HANDの武器を買ってしまいました。

武器はAxeを買ってみたり。
噂で、Maceが時期拡張でNerfされるらしいんですよね。
Stunが6secに1回しか入らなくなるとかなんとか。。。
SwordもちょいNerfらしく、Axeが微妙にCritとか上がるらしくこれはAxeの時代が
再び?!な感じ??
いずれにせよ、βの段階なのでNerfや強化などバンバン変更されて
いくのでしょうけどねー :lol_wp:
そんな訳で、PvP装備も一段落付いてきた感じで遣る事が少しずつなくなってきた?w
altのDRUやSHMもやっているんですが、Lv高くなるとマッタリ狩りになりますな?
そろそろ何処かのGuildに入ったほうが良いのかな??