取り合えず何とかなったと思いたい・・orz

こそこそと移転準備を行い1週間くらい掛かったのかな?
何とか見られる所まで完成したので公開で御座います。
blogのタイトルも「nameless…」から「lokapala…」に変更致しました。
まぁ、名前が変わってもやる事は変わらないですけど^^;
外見はOKなんですけど、今回MTから激軽いと噂のWordPressへ乗り換えてみました。
思ったとおり・・・かっ・・軽い!!
オマケに、再構築も必要なし!!うむー!良すぎ>w<
難点を挙げるとすれば、日本語化になって日が浅いせいかMTよりPluginや説明なんかが
英語率高いって事ですかね?
MTは使用してる人とかCustomizeしてる人がかなり多いし、Pluginも日本語化若しくは
日本人の方が作っていて説明も解り易いことが多かったんですけどねー。
WPはPluginの数も、テンプレートテーマの数もMTの比じゃないくらい多いですけど
8割方Englishですね :confused_wp:
だからググッても中々思うような答えが載ってないんですよねぇ。。
という訳でかなり苦戦しましたw;
その内WPネタもメモで書き留めておこうかな。
ああ、あと「書き込み出来ねー@@;」とか「ここ見れないぞ!」なんて所がありましたら
お気軽にコメントかMail Formにてご連絡下さい :bye_tb:
そんな感じで御座いますが、今後とも宜しくです!