赤しゃもじと呼ばれて・・

昨日は病院だったんですが、朝9時に出て帰宅したのが16時・・orz
病院の中か、薬局の中か、電車の中だったのでムチャクチャ暑い!って感じではなかったですが
待ちくたびれた・・(´・ω・`)
でもお盆だから人は居なかったデスね?、電車も病院も空いてたし。。
*****************
前回行ってきたテオ・テスカトル戦直前の会話。
2007_8_14-hitokoto.jpg
不覚にもウケたw
そして、テオさまも居なくなったので古龍がクシャルダオラだけに。。
今回は試しにまた3人でtryしてきました。
相方もフルミナントブレードに武器が強化されてるので、こないだよりは上手く行くかな?
1度目の激龍槍は外しましたが、2度目はちゃんと当ったw
当って落ちた所を相方の溜め切りで撃退する事が出来ました?♪
そしたら、古龍骨出たYO!
テオさましか出さないと思ってたのでよかたですよよーん><
ブラッドホルンの材料もあとは魅惑色の翼膜だけ!
夜は、手伝ってもらって赤プル狩りに。。
相変わらずアムリタコードが発動しまくって中々出ませんでしたが何とか無事に揃い製作!
BH.jpg
毒々しいです・・((((;゚Д゚))))
音色は・・最初気づかなかったのですが・・変な声が聞こえます・・
呪いの唄ですか・・・?(怖
ブラッドフルートに強化するには翼膜と霜降りがっ!
結構ぷるぷるやってるけど、霜降りなんてみたこと無いよ(´Д⊂ヽ
お金の減りも段々とパワーアップしてきているので、溜めないとクエストさえ受けられないw
がんばるじょー!

Categories: MHF