Guild脱退

ついさっき挨拶して/gquitしてまいりました。
JPNAllyの後期からRaidに参加させて頂き、MC・BWL・AQ・Naxxと
40manContentsを皆さんと一緒に遊ぶ事が出来て楽しかったです。
Warriorとして、あまりにも未熟でヘタクソな私がほんの少しでも役に立てたのかな?
と言うのは気になる所ですが^^;まーかなりのお荷物だったのかもTT
辞めた理由は、嫌な事があった訳でもなく「身体的理由」によるものです。
過去記事を読んで頂ければ解ると思いますが、私は現在病気の為右目が見えません。
そういう状態でのFRでのRaidが次第に辛くなって来てしまったので今回脱退という形を
取らせて頂きました。(まぁTBC来てからRaidは参加してませんが;)
今後の事も考えると、あまり無理をして遊ぶと言う事が難しいのと
自分のペースで遊びたいと言うのも有り、そういうスタイルでRaidをがっつりやるぜ!という
Guildに所属し続ける事が申し訳なく思えてきました。
(Warrとして期待してもらってHelpして頂いても、期待にこたえられない・TT)
そう言ったわけでして、ご挨拶できなかった方々に・・・
今まで有難う御座いました。Raid頑張って下さい!!

Categories: WoW