ごめーなさひ@@;

ODNに大してプリプリ怒っていた訳ですが・・
どうやら、うちの電話線のモジュラージャックからモデムまで伸びてる
ケーブルが劣化していたみたいです(;・∀・)
昨日、ケーブルを取り替えて見たらまったく落ちなくなりました!
ODNのおねーたま。。ごめんなさいごめんなs  orz
そして、昨日の今日で新しいモデムが送られて来ました。。
・・・・どうしよう?w(;^ω^) とりあえず新しいほう設置しとくか!(死
++++++++++++++++++++++++++++++
昨日のTAQでちょっと気になるMissを犯してしまい反省中・・・。
おいらも何時までも新人気分ではいけませんね!
もっと回りを良く見て、考えられるようにならないと。
同じような失敗しないようがんばるじょー!!
そして、そろそろNaxxのPatchworkやりそうな感じなのですが
おいらのHPが少ないので凄い不安だったりします。
HP上げられるようItem揃えないとなぁ・・。
といってもどの辺を揃えればいいのかも謎なので、thottoやAllkhazamと
にらめっこしないとな^^;
装備選びはなかなかに難しいです@@;;
それと、大体の方向性を決めて見ました。
Fury目指して見ようかと思っております:D
装備が殆ど揃って無いので、それまではArmsで行きますが
そこそこ揃ってきたら思い切ってFuryに!
もやもやしてたのがやっとスッキリです、、よかた><

Categories: WoW