大晦日ですよ~

さっき紅白見てきた!
刀ミュさんたちは歌上手いね~
さすがミュージカルやってるだけあるなと感心してしまった。
久々に紅白見て顔ぶれが変わっていたのに少し驚いたりw

そんな訳で大晦日です!
今年は・・・
やっぱみっちゃんを見に行ったことが印象深かったかなぁ・・

本当は京ハク行きたかったんだけど予定が合わなくて無理だったorz
結局一番見たいなと思っていた鶴丸の写しも見に行くことが出来なくて
来年初めに公開が終了するそうです・・・泣ける・・(´;ω;`)
まぁ公開終了は一時的なものみたいなので、またいつか見ることが出来ると期待しています。。

本物は15年近く展示されていないみたいなので、この先も難しいかなぁ・・
自分が生きているうちに1度でも見れたらうれしいんだけどね。

さてさて、来年はどんな年になるのかなぁ。。
皆様も良いお年をお過ごしください:)

【花丸】刀「犬」乱舞の新作動画が公開されるw

アニメ続『刀剣乱舞-花丸-』の時にあった戌年にちなんだ例の動画の
新作が突如UPされた模様w
5分くらいの割と長い動画ですが今回の動画は出演が豪華でした!
動画の公開は2019年1月6日18:00までの限定公開だそうです。
Read more “【花丸】刀「犬」乱舞の新作動画が公開されるw”

たろさんじろさんのお迎え動画UPしました!

メンテ中の暇な時間を使ってささっと極になった
太郎太刀・次郎太刀のお迎え動画を作りました!
毎度の個人的な記録動画ですが、興味のある方は見ていってください:)
おまけで極大太刀の特殊スキルっぽいエフェクトの動画もUPしています。
Read more “たろさんじろさんのお迎え動画UPしました!”