まったり気軽に。

新生FF14を再開してみました。
最近のPatchで導入されたというPvPコンテンツのフロントラインっていうのが
面白そうだったので。

で、よくよく考えてみたらソフトを購入して1ヶ月立たないうちに飽きて中断してしまったキャラはLv40の竜騎士。

フロントラインっていうPvPコンテンツは現在MaxのLv50じゃないと参加できないらしいのです。。。

・・・駄目じゃん!_| ̄|○

そんな訳で。
旦那さんの「んなら、Rangedやってみたらー?」というので
操作を思い出しながら弓術士にチャレンジしてみることに。

やめた1年前の時点でちょこちょこと色々なジョブを齧っていたのもあり
役に立ちましたw
Read more “まったり気軽に。”

時代に合ったゲーム

もうそろそろ梅雨明けしそうな陽気ですね~
暑いのは苦手だけど、洗濯物が良く乾いてくれるのは主婦として大助かりです!

前回、スマホゲーのアップデートを楽しみにしていたら延期されて今週に導入
するらしいとの事。
時間が開いてくれれば、それまでにレベリングできるから嬉しいけど
アップデートまでにはシナリオクリア出来なさそうです(^_^;)

敵が強いわー(T_T)
スマホゲー特有の行動ポイント制が地味にめんどいわ><

そんな訳で、気負わずのんびり遊んでいきます。無料だしね!
Read more “時代に合ったゲーム”

暇な時はスマホゲーとweb小説を。

今日は天気が悪いなぁ。昨日はあんなに暑かったのに(;´Д`)

そんな訳で。
何かゲームしたいなぁと毎日呟きながら過ごしているわけですが
これといって「うおー!!」ってな勢いで遊べるゲームもなく
結局Web小説やニュースサイトを見る日々が続いているわたくしです・・・orz

スマホのゲームもがっつりって感じじゃないので、やりもしないゲームの
ログインボーナスだけを貰っているわけのわからない遊び方をしています。。
Read more “暇な時はスマホゲーとweb小説を。”

祝!!

今日は七夕ですが、雨模様ですなー。残念(´・ω・`)
さて、休止しているWoWなんですが
所属していたGuildが今拡張の最終BossのHeroic・Garroshを
7/5にKillしたそうです!

おお!ついに!!おめでとうございます!!

私は、Heroic Garroshの序盤当たりで戦線離脱してしまったので
本当は祝う資格も無いのではないかと思っていますが・・(;_;)

でも、OfficerやMemberが頑張っていたのは見ていましたので
やっぱりおめでとうが言いたかった。

本当におめでとうございます&お疲れ様でした!!!

GuildのBlog
http://guildctma.blog.so-net.ne.jp/2014-07-07