やべえええええええw

最近買い物に行ってものすごおおおおおく気になるものを見つけました。
最初にこれを見たときの感想は
「・・・ぶっ!!!マジカコレwww」

(ホントはあんまりwを連発するの好きじゃないんですけど;;)
ぶっちゃけバラスと、その物って豆腐なんです。
でね、豆腐でなんで笑うかって言うとですね
その豆腐の名前が・・・・

size=”5″>風に吹かれて豆腐屋ジョニー

という商品名だったからです・・・・。
インパクトありすぎw
で、あまりにも気になってしまったので
本日購入してみた_| ̄|……○
で、もっともっと気になったので、どんな会社が販売しているのか調べることに・・・
えーと、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」検索ボタンぽっちっとな
・・・どれどれ・・ここかな?ぽちっとな?
・・・
・・・・・・・
・・・!!!?!?!?!?!?!?!?
やべーーーやべーー!!!
なんだここはwww
検索結果→  前豆腐店
(音付きでごらん頂いたほうがよりいっそう楽しめますw)
ノリが私の大好きな 明和電気ちっくだw
やばい、まじやばすぎる!!!
ほかの商品もヤバイ感じですよw
とりあえず、ジョニーの味見もまだなので、今夜あたり冷奴にでもして食してみます。
かなり必見なので

Wherever she goes

↑思い浮かばなかったので、大好きなMIDI曲のタイトルから
つけちゃった(てへ

なーんか最近駄目駄目日記ですなー(´・ω・`)

なんか急に最近昔の事思い出すようになったなぁ。

PC始めたときのこと。
初めて遊んだUOでいろんな人と出会って
それが楽しくて楽しくてたまんなかった。

無理して、頑張ってloginし続けてさー
次の日バイト休んだりとかして

んで昼間からloginしたりしてw

すごい充実してたな。
OFF会とかも楽しかった

今の土地に住み着いてからは、もう一緒に遊ぶことも殆ど無くなったけど
時々サイトを覗いて元気にしてるかな?なんてするくらい。

EQ初めてからは、ほんとにいろんな人と出会えた。

楽しいことも、嫌なこともホントにたくさん。

突然居なくなってしまったあの人も

喧嘩別れしてしまったあの人も

きっとどこかで いまも元気にしているのだろうと・・・
 
 
 
私はそんな人達の記憶の片隅に残っているのかな?

名前とか、容姿とか・・・そんなのは記憶して無くてもいい

「なんとなくいた」そんなものでも良いから覚えていてほしいな。
そんな存在で居たい
なんて感傷的になってみるテスト。
というか、文章支離滅裂??(汗

そいえば東京の病院は8/1に予約を取って行く事になりました。
ちょうど相方も夏休みなので付き合わせてしまう悪い子です(`・ω・´)ノシ

(´・ω・`)

チャリで近所のマツキヨに買い物に行ってきた。
目が悪いのにチャリは危険ですね(死
重いもの買わないといけなかったので仕方なくチャリンコ
だったんだけどさヽ(`Д´)ノ
とりあえず、明日東京の病院に行く予定なんだけど
天気予報見たら明日は台風らしい?(汗
なんてタイミング悪いんだろう;;
右目は相変わらず視界不良ー
左目は視力は良いもののとある病気で視界にドーナツ状の影があり
殆どの字が見えず。。たちの悪いことにこのドーナツ型影が視点と一緒に移動するため見えるものといったらピンホール大の穴のみ。
つーか殆ど見えないに等しい。
じゃあ、今までどうやって見てたの?ってことになるんだが
左目のドーナツ型影以外のところは視界良好なので、ほぼ右目の視力だけで見ていたらしい。。
人間ってすごいなーーw
図で解説するとこんな感じ。。
普通の人。

すっきりクリアな視界。
meの右目

とても同じものだとは思えませんね( ´_ゝ`)
meの左目

実際は灰色に見えるわけではないです。背景によって変わりますけど
ドーナツ状の所だけスポーンと見えません|ω・`)
こんな感じなわけで、超ガチャ目状態に(><;;
なんつーか。。。
はやく手術して治すぞー!

生きたい。

最近思うこと。

「生きたい」

こんな風に書くと、私の病状がすごく悪いように聞こえますが
今のところは、(多分)そんなに悪くはないです。

なんだか年をとったせいか、若い頃にもまして感傷的になりますね。

最近良く涙が出ます。
ドラマ見ては泣き、ドキュメンタリー番組見ては泣き・・・。

自分でも泣きすぎーとか思うんですけどね。。

目は相変わらずー、というか一番酷かったときに症状が似てる。

視界は、半透明のビニール袋ごしに見ている感じ。
風景はなんとなく見えて文字はあんまり見えない。

歩き回るには支障は無いけど、電車とか乗るのはちょっときついかなぁ。
案内板見えないし。。。

なのでしばらくゲームは無理そうかな。
来週は東京の病院に行こうと思っているので、それまでに少しでも視界がクリアになるといいな。

そして、手術して見えるようになったら言うこと無いんだけどー
そううまくいくかしら?

今の私には分からないです。

モウダレカニメイワクカケルノハイヤダヨー

辛いと思う土曜日の午後でした。
(辛いのは私だけではないのは分かってます。。。

そろそろ

今日起きたら中規模の発作が起きていた。

もうそろそろ手術しないと駄目そうだなー

新しく転院出来そうな病院のめぼしも付いたし、そろそろ手術を考えてみるかな。。
今日、同じ症状の方の日記を見つけて呼んでいたら、入院は10日くらいらしいとのこと。
うまくほかの症状が出なければそのくらいで退院できるものなのかなぁ。。
今の主治医の話だと2-3週間くらい掛かるといわれたんだけど:P

んでもー、その新しい病院まで電車で片道1時間弱ですw
東京まで出なきゃあかん><

入院ともなれば、相方のお見舞いすら期待できないな^^;
別に期待しているわけではないけどさっ・・・ケッ(素直じゃないですw

とりあえず、今週は先週いけなかった今の主治医のところに検診に行かなきゃならんし、新しい病院には来週行くことになりそう。。

暑くなければいいのう。。。

三連休終了

いや、私が三連休な訳じゃないんですがねw
相方が三連休だったので有意義なWoWを満喫できました(・∀・)
・・・・・三連休でねっとげなのは、気にしないで下さい(><;;
ちゃんと連休中は出かけましたよ!
ビックカメラに!!!(オワッテマスネ・・・
まーそんなことは置いて置いて、、、
WarあんどPriコンビはやっとこ37hitした訳で?
何時もご一緒して頂いてるWlkさんは39な訳でー
・・・・
先生!!!ちょー置いてかれてますw!!
しょんぼりしていても仕方が無いのでとりあえずlevel上げと
Questを進められるように色々準備しておかないと><;;
そして、そろそろSM篭れそうかしら?
前回のMage/Palコンビじゃないのでなかなか3とか捌けないから
辛いんですよねー^^;
硬いのは硬いんだけど。。Warriorは。
兎に角、 the Name of the Light コレのrewordがかなり良いと思うので
是非ともクリアしたいですなー。。
頑張って上げなくては!
そしてお金も稼がないとMount乗れないですよ><
ただいま30Gやっと突破でつ;;

Categories: WoW

解決?

昨日もWOWPlay中に、某Wlkさまの旦那さんに降臨して頂き
レクチャーを受ける私です;;

で、色々やってみた所なんか解決したっぽいです・・。

CPU温度が65℃あったのをファンを掃除して50度台まで持っていくことに成功。
しかしながら相変わらず落ちたのでSoundBlasterの熱でいっちゃってると断定して取り外してPlay。

でも・・・でもね・・・

音無いのはいやあああああああああ!!!(叫

と我侭を言って、やっぱりSB付け直してみてTry。
よくよく調べてみると大事な部分をサポートフォーラムで見逃している事に気づく。

原因はHyperThreading technology だったみたいです;;
BIOSからEnableをDisableにして5時間ほど起動させて実験した所
一度も落ちなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。やったよままん。。

という訳で無事SBも使えてよかったとでつ!
音があるってスバラシイ・・・

・・・でも今日だけ大丈夫とかは勘弁してください・・・_| ̄|○

Categories: WoW

再インストールの巻

昨日、1.6.0のパッチが当たってInterFaceのtocFileのNoが1600に変わりました。
流石に手動で書き換えるのめんどいなーこんにちわ。

2-3日前のお話。。。
かなり前から調子は悪かったのですが、最近やたらめったらWoWの
ゲーム中に落ちるようになったので思い切ってWoWとWindowsXPの
再インストールをしてみますた。 (多分例の#132Errorも絡んでるかも。。)

 

結果は・・・。

直りませんよヽ(`Д´)ノ

で色々試行錯誤を繰り返していた所、某Wlkさまの旦那さんに
アドバイスを頂くことが出来ました!

一通り対策をやってみて、とりあえずloginして確かめてみることにします。。
多分旦那さんの仰る通り、memoryか熱暴走辺りが怪しいかと睨んでおります。

とにもかくにも1-2時間Playできる環境でないと落ちるかどうか試せないので
今晩あたり検証してみるかなーと思っております。。

気になったので価格.comでmemoryの値段調べてみましたがけっこう
高いですなー(´・ω・`)
Wlkさんにも安いのはダメっぽいと聞き、したらばでもノーブランド(・A ・)イクナイ
って書いてあったのでブランド品を買うとして・・・。

うへあ、マジ高い!!
なんすか、6万って・・・・(><;;
512mで2万とか・・・。
バルクやノーブランドだと3-8k位なのに・・・・。。。

この際だから、2Gにしてみようかな・・・・なんて言ってると
後ろから回し蹴りが飛んできそうなのでこの辺でやめておこう・・w

maintankが落ちまくりでは仕方が無いので何とか早く直ることを祈りまする。。

Guild参加!

そいえば。。。
つい先日WoWにてGuildに参加させて頂くこととなりまして?
WarriorのCharacterですけどね^^
んで、一番気になったこと?
Guildに入ると(実際は入ってなくても購入は出来ます。何もデザインされてない
真っ白な陣羽織ですがw)使用できるGuild Tabard(陣羽織)がどんなものなのか!!
早速購入して装備してみる。。

Categories: WoW