1.11の事はEliceさんの所で詳しく書かれて居るのでそちらを見るとして。
個人的メモ?
・Mage・Shamanのタレント変更
・新Hight Level Instance:Naxxramas の導入
・Tier 3 Armor Setの導入
・PvP Armor Setのアップグレード
・Argent Dawnの新しいReword追加
・Cenarion Circle の新しいReword追加
・Caster用のLegendaryItemの追加
・Keyringの追加
・新しいFlightPointとFlightpathsが追加
(Ratchet/Marshall’s Refuge/Un’Goro Crater)
・サーバーから落とされた時に無駄にアクセスさせずにlogでcharacterが残っているか
どうかを分かるようにする?
以下未確認情報
・release Timerが無くなるらしい?
連続で死に過ぎるとreleaseボタンが灰色になってしばらく復帰出来なくなりますが
それがなくなるっぽい?全領域って事見たいですね(BGもフィールドも?)
・特定のRaidInstanceで死亡した場合、Instanceの入り口が復活ポイントになる?
原文:
–Second, we’re going to have to institute an anti-exploit measure on certain encounters. Certain encounters (almost entirely raid bosses) will prevent people from zoning into the instance while that encounter is engaged. If you attempt to zone into the instance while that encounter is engaged, you will be resurrected at the entrance (outside). We will be making adjustments to the entrances to Molten Core and Blackwing Lair to compensate for this. Combat resurrections, soulstones, reincarnate etc. will still work fine. This is primarily to combat graveyard rushing in instances. Again, this will only be on a few select encounters, almost entirely limited to raid bosses.
英語は不得意なので勘違いしている所があると思います@@;
MCとかBWLで死亡すると復帰場所(Releaseした場合)がBRMの墓場になりますが
こういった特定のInstanceのみ其々のInstanceの入り口で復帰出来るって事なのかな?
RunBackが楽になる?見たいな感じ??
ぜんぜん違ってたらすみません(´Д⊂
上記の未確認情報はpostが5月のなので本当に導入されるかは不明ですけど;;