面長な顔が好きです@@ノ

日曜日の昨日はとても暖かかったですが、今日はまた寒くなりましたね>< 冬用もこもこ靴下と、はんてんが手放せません!! 先週の金曜に再度病院に行き、手術日とか決めてきました。 3月頭から入院で手術は3月半ばくらい。。期間は1ヶ月っ!長っ!! :cry_wp: 手術時間も2時間位かかりそうなごっついやつらしいです;; はー・・・。気が重い。。。 かなり情緒不安定気味ですよ僕!!w ちょっとしたことでイラつくし、なんか相方が言うにはプリプリしてるらしいです@@; 腹をくくれ!といつも自分に言い聞かせつつ日々をすごす毎日です。 しゃーないよね・・orz しかしながら、進行してる病気でもないので相変わらずWoWしてます。。あれ・・?w BR鯖からLv20台で一番最初にPM鯖に移住させてきたDRUさんが!! 昨日Lv60になりました?!! ずっとFeralでやってきたのですが、相方にPLしてもらう為Restに変更。 Tree変身とか面白いです!大分Healでも相方に貢献(ちょびっとですがw)出来るように。 今後はOutLandでびゅーして、相方のDKとクエやりながらLvlingしていこうかなーと思っています! cocoさーん!頂いたDRU本やっと使用できるようになりましたよ!!どもでした><ノ
トレーナーから習えるようでしたが、頂いた本を使いました!!節約節約w
そう言った訳で、3月までもふもふとDRUを育てて行きたいと思います?
術後はどうなるか自分にも解らないので、なんともいえませんがまたゲームで遊べたらなぁ。
遊べるといいなぁ・・(´Д⊂ヽ

Categories: WoW