やっと使い道が!

今まで、Darkironでしたっけ?顔色の悪いDwfに変身するItemを貰うくらいしか
用が無かった
[Relic of Ulduar]
かねてから噂がありましたが
これが,今回のpatchでrep上げのitemとして活用できるように!
Dun NiffでSons of Hodirのrepを上げる事が出来ます。
QuestをくれるNPCはDunNiffのquartermasterで

relicを10個持っていけば、rep250と交換してくれます。
relic自体は結構Dropすると思うので巨人のrepが上げやすくなりそうですねー :mrgreen_wp:

WoW:Patch3.0.8

昨日は大寒だったらしいですねー。どうりで寒い訳です((((;゚Д゚))))
という訳で。
昨日(本日?)のメンテでPatch3.0.8が来ました。
相方の話によると、朝の5時?6時にServerがUPしたっぽいですね。
patchは10min位でした。
WoW Patch 3.0.8 note
Launcherもこんなに

カッコ良くなりましたね!
ざっと無い英語力を駆使して読んでみましたが色々変更が入った模様です。
JCやEnchantに新しいレシピ入ったり、Mountの種族制限が外れたり
WarrはDPS系のTalentがちょこちょこと変更され、Tauntの距離が30yardに変更。
Palは相変わらずの下方修正っぷりらしいです(´Д⊂ヽ
そうそう、Enchantのmatsが随分変更されたようなので材料間違えないように
しないとw
あとは、巨人(DunNiff)のDayQで出てくる角笛吹いて浄化させるクエとか
Hot&Coldとかのクエが以前よりやりやすくなったみたいですね。
浄化させる方のQuestMobも前より沸きやすくなったみたいですよ?(相方の体験談)
ここのクエのドレイク倒すやつも、今までrecastあったSkillが無くなったらしいです。