500g持ってたのに、1時間もしないうちに17Gに減ったYO!

サーバー移動をして約2週間が過ぎました。
BGもArenaもお金稼ぎもおおむね順調!
そろそろ放置気味だったWarrのProfessionをどうにかしようと
悩んでいます。
1つはEnchant。これはこつこつ上げたお陰で、割とrareなrecipeを
持っているので捨てられません><
それと、最近の流行らしいですねーEnchant・・。
RingのEnchantがかなり良いんですよね!
なんですが、Ring EnchantはEnchantすると、RingがBoP扱いになるので
本人しか出来ない→Enchant取る人が増えているらしいです :eek_wp:
そして、もう一つはengneerを選択していたのですが・・
なんつーか・・マゾ過ぎ :rolleyes_wp:
gogglesが良さそうとか思って取ってたんですけどねー・・実用性がw;
という訳で、色々調べましたらjewelcraftでごっついTrinketが製作出来るらしい!

stealthはWarrには関係無いですが、Equip効果(AP+80)とUse効果
(15秒間AP+320/Recast1.5min)がすんばらC?!!
これが使えれば、burstdamageが上がる><ノ
しかも、このrecipeがSunwellのShattered Sun Offensive
Reveredで購入できるんですよー!
おいら、そのためにDayQ頑張りますたよ!!
repは十分、あとはjewelcraftのskillを上げるだけなのですががが
これがまたマゾイ!!(;´∀`)
噂によると、Engが一番マゾくて2番目がjewelcraftらしいですw;
何がマゾイって、Matsが!aquamarineとか割と低レベルでそんなにた溜まらなそうな
Matsがskill上げに大量使用することかなぁ。。
こんなの使うかよっ!!って昔大量に捨てたなぁ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今やっとSkill300に突入しましたが、既に使用した金額は1500Gを越えるかな?^^;
あとskill75も上げなければならないですが・・・。
破産しそう?w
とりあえず、altのmagもお金稼ぎさせてるので何とかなってますが
それでもキツイww
とりあえず・・がんばるっす・・・orz

Categories: WoW