日射病には気をつけよう!

暑ぅー@@;
ムシムシしたり、いきなり雨がどばーーっと降ったり物凄いお天気ですね!
### 今日の一枚 ###
ねこまうんと!!
新mount・catmount!!!(ウソデスゴメンナサイ…orz
日記はサボり気味でしたが、しっかりWoWは遊んでおりましたw
Warrの方は、やっとS2の脚を購入し、またちょびっと硬くなった模様。。
相変わらず、caster’sには弱いですけど==;
WLKとかMAGとかムチャクチャ痛いんですけど!!!(´Д⊂ヽ
そうかと思うと、全然痛くないwlkやmagも・・
差が有りすぎなんですYO!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな訳で、またhonorが3桁になっちゃったので溜めなくてはなりません(;´д`)トホホ…
そういえば・・
先週の後半くらいからなんだかBGが変な感じになっています。
今までのHordeは、圧倒的な力でねじ伏せるような感じでAllyを責めていた訳なんですが
なんていうかー・・
手ごたえが無い?感じなんですよね・・。
押しが足りないっていうか、なんというか。。
なので珍しくAllyの勝率が上がっているような感じがします。
まぁ情けないことですが、Hordeが弱くなってるから勝てるって程度な訳ですけどw
予想としては、
Honorで買える物をHordeが既に揃えてしまい、Arenaに移行している為
現BGに参加しているHordeがGear未完成の人が多いから?
hordeのBGでの勝率を考えれば、既にHonor装備が揃っている人が沢山良そう。
あとは、WoWを引退or時期拡張までお休み。
これも有りそうですなー。BR鯖も最近FullじゃなくてHightが殆どだし。。
全体的にも人が少なくなっているような気もしますね。
この先どうなっちゃうか不安ですが、まだ遊べそうなのであそびまくりんぐしますよ!
今週のArena。
昨日やって来ましたが結果は6勝4敗。先週よりratindが1上がりました。
・・・・・orz
なんつーか、相変わらず底辺をひた走ってますwww
中でも面白かったのがvs 2mag戦!
invisiで忍び寄り、burstdamageで攻撃した訳ですが、何が面白かったって
invisi作戦も凄いと思いましたが、そのmagsが二人とも顔も装備も一緒だったって事ww
結果は負けたんですけどねw
魔法イタイもーん!spellrefとかタイミングムズイー!(用はヘタクソって事!!w
ボク達のチームのモットーは
「殺られる前に殺れ!!」なので
勝つときも負ける時も、掛かる時間が少ないのがよい所なのですYO!!!
あとはー
もう一つWoWで個人的newsがあるのですが、それはまた今度!

Categories: WoW