あまりにも・・・

衝撃的過ぎたので貼っておきます。。

ヤバイどころの話じゃないって!!(TдT)
これがホントの話なら、可愛そう過ぎる・・
給食費くらい払おうよー子供がかわいそうだよ><
(勿論、家庭の事情がある方は別ですよ!)
前にTVで特集やってた時ちょろっと見たけど
文句を言って給食費払わない親の言い分があまりにもふざけていてパンチしたくなった!
ブツクサ文句を言う親ほど、高級な車のったり家が豪華だったりするんですぜ!!
んで、子供の給食費は払わないと。
ふざけすきてる!!
子供が哀れでなりません。。

Gnomeは小さいので見づらい・・・?

どーも、おはよう御座います。ねむねむーな管理人ですよ(ノД`)~゜。
すげー眠い。。何時間寝ても眠い。。。涼しいからかなぁ。。
10時間くらい寝ても眠いww そんな毎日です・・orz
(毎日10時間寝ているわけでは無いですよ!!土曜とか日曜だけ><
そんな訳でWoW。
Season4が導入され、約1週間経った訳ですがS4装備している人も
ちらほら見かけるようになりました。
おいらもあれからS2Helm・Merciless Gladiator’s Plate Helmを購入。
metagemとかHelmEnchantとか買って付けたら、お金が底を付きました(;´Д`)
いや、600G位あったんですが、復帰以前に相方から借金していたお金を返したら
ものごっつー少なくなってました><;
今は、sunwellの方のDayQやれば、約100G位は稼げるので何とかなりそうですけど。
Hordeのオレツエーに絡まれなければ・・ね・・(´Д⊂ヽ
そして、相方と一緒にBG巡りをしています。
バラで行く事の方が普段は多いのですが、折角一緒にPlayしているので
時間を見つけては同じBGに入って遊んでいます。
隣同士なので口頭でHelp頼めるし面白いですw
まー口頭だけに、喧嘩も多い訳ですがwww
昨日のDayQはWSG。
相方とPartyを組んでJoinしてみました。
先制で2point取った所から、中々勧めず、旗を取ったり取られたり(;^ω^)
何度目かのFlagRoom突入で相方がFlagをGetして走ります!
その後をHordeが追い、おいら達味方が敵の足を遅くしたりCCしたりで妨害!
あと一歩で敵陣から離脱!という所で相方が死亡><
おいらが5歩くらい後ろを走っていて、一か八かFlagを取りDash!!!
日本からのアクセスがLagが発生するので中々Flag争奪戦するのが不利
な訳なのですが、何故かこの時はGet成功!!うおおー奇跡だ!! :eek_wp:
その後はもう自分のFlagRoomに一目散でDASH!!
後ろから追いかけてくるHorde!!! 怖えぇぇぇぇ(´Д⊂ヽ
HPはどんどん減り、potも使用済みで、「あーもう駄目だ><」と、その時!!
唯一の味方Healer・DRUさんのHealが入り生き延びた!!!うひゃああ><
WSG
あ・・あと少し!!!
Alliance Win!
yatta-!! GG! Thanks ALL!!! >w< いやー・・HealerがDRU1しか居なかったので、物凄くぽっこんぽっこん 皆死にまくりましたがめげずに勝利! Hordeさんの方も中々強い人や硬いPriさんとか多くて大変でした>< おいらは初めてFlagをまともに運び、設置できた事にかなり感動っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかしながら、まだまだ他の人の足元にも及ばない弱さなので装備整えるの 頑張んないとなー。今回のは本当にまぐれも良い所なので@@; 次の装備購入までHonor7k・・orz

Categories: WoW