SP突撃!!

HHのQuestもすっきりと終わらせる事が出来ました:D
一緒にお手伝い下さった方々、本当に有難う御座います!
で、HHのInstance Ramperts・BFをクリア。
続いては、ZangermarshにあるThe Slave Pens(通称SP)へ行く事に?
SPへはZangの真ん中、湖の奥に有ります。通路を潜って浮上すると
Instanceがあり、浮上して岸に上がった所にQuestNPCが居ます。(63+で受けられるらしい?)
SPはNagaの住みか?らしくその名の通り奴隷を従えて闊歩しています@@;
Nagaを攻撃すると、奴隷も襲ってきますが(忠実やねw)Nagaを殺すと奴隷達は出口に向かって
逃げていきます^^;(玉に忠実に最後まで攻撃してくる時も有りますけどw)
んで、Nagaの山を越えていくと最初のbossに!
2007_1_25-SP1st.jpg
このbossはZGのJindoと似ていて、Totemを戦闘中に置くのでFastKill。
DPS無いと結構時間掛かりますね@@;
これを倒して先に進むと2番目のBoss
2007_1_25-SP2ndt.jpg
すんごーくデカイ蟹?!w
こいつはイタイAEとHPをmaxまで回復させないと消えないDoTを使ってきます。
まー兎に角、見かけ通りで硬い硬い・・><
続いてLastな訳ですが・・
このLastBossに辿りつく道程がキツイw
CCerが二人居るとかなり楽なのですが、大概1しか居ない訳で・・・
4+pet1がかなりキツイです;;
petが曲者で、Fearを使って来てイヤンな感じ><
そんなきっつい場所をかいくぐって行くといよいよLastBoss
2007_1_25-SPLast.jpg
LastBossの近くにQuestCountされるNPCが居て、檻から出してあげると
Naga1packと戦闘。勝利してもう一度話しかけるとNRのBuffをくれます。
LastBossがNR系の攻撃を多用してくるので、このBuffを活用するのが良いです。
と言う訳でとりあえずクリア!
後はZangのもう一つのInstance、The Undrbog(通称UD)に!!
この辺からかなりバランスの取れたparty構成でないときついそうなので不安@@;
Guildmemは結構70到達した方が多い訳ですが、おいらはやっと65Hit!
のんびり?とまでは行きませんが、自分のペースで上げて行きたいと思います=)

Read more “SP突撃!!”

Categories: WoW