しゃきっとせんかー!

どんも~だるだる~~んな管理人です、だるだるです・・・orz
月曜からなんとなくだる~んmodeへ突入してしまい昨日の夕方から更に調子が悪くなり
21時くらいまでまともに動けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

一杯寝たせいか、今朝は割と早く起きられましたが・・これ、早くも夏バテもーどなのかしら><

お陰で先週分のPuG・ICC25に行きそびれてしまった;;残念・・
因みに、ちょくちょくとLFR見てますが・・RSのLFM殆ど無いですね^^;
25が有ったら行ってみたいと思っていましたが、あったのはOpenして2日くらいだけだったような・・
週の中盤あたりからは全然立ってなかった気がします。。やはりPuGだとかなり難しい部類に入ってしまうのかなぁ。。

効く所によれば、最初の子Boss3匹倒せるかどうか・・って感じみたいですしね。
子Boss1匹でも倒せばLock掛かっちゃうので、Halionまで辿り付くまでに解散とかもあるのかもですねぇ。。
Guild Runなら兎も角、PuGだとやはりきつそうですね。

いけるかどうか解りませんが、25の募集あったらいってみようかと思ってます~:D

あとは、Cataclysmの情報が連日MMO-Championに掲載されていますねー
Closed Betaも始まっているようで、段々と情報も多くなってきました。

New RaceのWorgenとGoblinの初期ゾーンのMovieもあって少し見て見ましたが・・。
Read more “しゃきっとせんかー!”