The Ruby Sanctum特攻してきました!

梅雨なのでジメジメしてますし、蒸し暑いですねぇ・・>< 私は洗濯物が全然乾かないのでイライラ爆発忠です!! そんなこんなで!!! 今週のpatchで、USServerにRSが導入された模様@@ノ 朝から非常にLFRも盛り上がっており、さっそく夜のRaidでRSに参加することが出来ました:D Ruby Sanctumの入り口はDragonflightにあるWyrmrest Templeの地下。 つまりOSと入り口は同じ所です。 HSがあるところに入ってすぐ左のポータルがRSの入り口になります。 入り口前のDoragonkinが死んでいるので直ぐわかると思います。 中に入ると、緑が広がっていて秋な感じが漂いますが、敵も固まってうじゃってますw Halionとの戦闘までの流れは 小ボス3体をKill → Halion登場 って感じですね。
ICCと同じレベルの敵たちなので、小ボスといってもかなり痛くて私は3回くらいtrashで死にましたw;

小ボスもそれぞれが特徴があって中々面白いですね。

3体を倒すと、中心部にHalionが登場します。

Read more “The Ruby Sanctum特攻してきました!”

Categories: WoW