師匠がやってきた!

いやはや、今朝も随分と冷え込んでいますね。
こういう時期は中々お布団から出られません(;´Д`)
でも出ないと、相方の朝食もお弁当も作れないので一気に起きてしまう訳ですがw

そ ん な わ け で !!

相方のお許しが出た(甘すぎですYO!)ので・・・・!

うちにも師匠に来て頂きました!ウッス!
すげく可愛いです>< らぶりー@@ノ

ほっとくと、お辞儀をしたりカンフーの型を演じたりと結構今までのminipetよりactionが多いです。
師匠に仕えるコマンドは
/bow
/drink

見せ売りのペット系のアイテムは一切使えません。
紐とか餌とかブラシとかw
一部ではTCGで手に入るペット用のitem(食べるとpetが大きくなる)は使用可能だそうです。

同時販売されたLil K.T.は持ってる人まだ見てないな~
こちらも結構actionが多いとコメントが載ってました。

因みに購入はやはりカードのみのようです。
鰤のWebShopからbatttle.netのAccountでlog inし、購入するとcodeが貰えるので
それをbattle.netのAccount管理画面にあるItem Code Redemptionから
入力すれば、ゲーム内のメールにて送られてきます。

Item自体はBind AccountなのでAccount内の別のキャラにも遅れますが
とりあえず送らなくてもaccount全員に送られてきました@@

まぁ・・なんですか。
Item課金にはまっていく人たちの気持ちがなんとなくわかってしまった気がします・・orz

Categories: WoW