DalaranのInstanceに行ってきました

なんだか雨続きでいやーんな陽気ですね。。
オマケに寒いし・・・ :sad_wp:
しかし相変わらず毎日WoWで遊んでいます(^W^)
こつこつとEXPとRep上げをしていたら何時の間にかLv74に。
TBCの時と比べるとかなりLvが上がりやすくなったように感じますね。
あと、TBCと違ってInsでRepが上がらない(3種類くらいしかIns行ってないので
この先はどうなるのかわかりませんが)様な気がします。
その分QuestがDailyQuestを含めてかなりあるのでSoloの人でもrepは上げやすいのかな?
おいらはトドの所のPet・ぺんぎんさんが欲しいのでトドのFactionを上げまくっています。
今はrev3K位まで溜まったかな?あと2週間くらいやれば買えるようになるかなー??
昨日はこつこつと緑のクエを消化していたらInsのお誘いを受けたのでれっつごー!してきました。
つい3日ほど前にいけるようになったLichKingの便利な町・Dalaranにあるinstanceの
The Violet Holdに行ってきました!
中へ入ると一見何の変哲もない広場があり、どうやってここで戦うのかなーと思ったら・・・
TBCに有ったCoTのBlack Moras?でしたっけ?あれと同じだとの事。
Gateが出現して、GateからGateKeeperが出てくるので雑魚を引き付けながら
GateKeeperをKillしていくとBossが出てくる感じです。
LastBossを除く残り2体のBossはランダムらしく何匹か用意されているようです。
色々忙しかったのでSS取っている暇が殆どありませんでしたが1枚だけ激写w

最後に出てくるBossですが><;
・・これ・・BMでもLastで出ませんでしたっけ・・・?w 気のせい?? :blink_tb:
割と早く終ったので2回ほどTryしてきましたがその中でとても良い盾をget!
Riot Shield
BTclassの性能な盾みたいです・・凄いっっ
VHではDefのBack装備も出るようなので、少し通えればなーと思っています!EXPも美味しいですしNE!
とりあえず、何はともあれトドさんとこのさらった子供をギューギュー袋に詰めるやつとか
らぶらぶだいさくせーんなQuestをバリバリやらなくてはw

Categories: WoW