一部にしかウケない動画と懐メロの話

雨です。じめじめーって感じでもないんですよね。寒いからかな?
今朝は朝から右胸の肩に近い所の奥がズキズキ痛んで起きれませんでした@@;
少し前から痛いときが時々あったんですけどあんまり気にしてなかった。。
今朝はそこが物凄く痛んでヤバイなーと;;
もうなんか色んな病気になりすぎてどこか痛くてもあんまり気にしなくなってるんですけど
やっぱり小心者なのでなにかあるとビクビクします・・ほんとダメな子です・・・ :cry_wp:
とりあえず、今は痛みは治まったので一安心・・?
あんまり続くようであれば、医者に見てもらおう・・・
======================================
MHP2Gとかやったことある人にはウケると思われますが、それ以外の人にはウケナイカモ? :mrgreen_wp:
前に何処かのサイトで見つけてファンになったMHの動画
モンハン小話シリーズを久々にチェックしてみたらまた笑えるのがw

シリーズ物なので、G級訓練所編1から見たほうが面白いです。
G級訓練所編1
G級訓練所編2
G級訓練所編3

意外な展開がウケ過ぎて面白かったw テルミーカッコヨス!
このシリーズは全体的に面白いんですが、中でもおいらがかなーりウケた動画は
加工屋編1
加工屋編2

爆笑しすぎで腹痛起こしかけましたw

Read more “一部にしかウケない動画と懐メロの話”