いい曲多いんですよ。

連投ですw
ちょっと下火気味になって来たVocaloidさん達ですが
探すと一杯いい曲が出てきます。
今かなりお気に入りの曲を紹介!

今かなり気に入ってる曲の一つです。
テンポとかノリがなんか好きなんですよ><

これも曲調がいいのです。ミクさんの声の伸びも好きー!兄さんもいい味出してます。
でもちょっと腐女子よりな映像&歌?なのかな・・;;

もんのすごい曲も歌詞もカッコいいです!好きすぎで、ipod入れて聴きまくってます><
ミクさんと兄さんのハモリが絶妙で良いんですよ?一日聞いていても飽きないっ!!

切ないバラードロック。曲調が大好きー!歌詞も切なくて好きー!!
ギターもかっこよくて良いです( ^ω^ )
まだまだこのジャンルはいけるような気がしますよ!
一発系の人たちが淘汰されて、洗練された作品が増えてきたように感じますね。
目が離せないっ

危うい・・・

何がって、おいらのPCが!!
最近良く止まるし、ブルースクリーンになるしでヤバイ感じです。
で、WARもRvRやっていくのに結構厳しいので新しいPCを購入
しても良いよとの相方からのお達しが出たので見積もり見積もり♪
また組むことを考えたんですが、組んだのとBTOのと値段が変わらなかったので
TSUKUMOで出来たのを買うことになりました。
今度はAMDじゃなくてIntel。Core2Duoです。
んで、2chとかでも調べたんですけど、WARに最適なspecは
どうやらCore2Duoっぽいんですよね。
影響するのはCPUとメモリがmainなんだと思います。
ぶっちゃけ、VGAはそんなに高くなくてもOKだと思う。
おいらの今まで使ってたPCのVGAはGF7600GTですが、一応動きます。
画質も悪くないし。。
唯一駄目な所を上げれば、Athlon64 3700+とメモリ2Gな所><
新しいPCのspecは
CPU:Intel Core 2 Duo E8600
Mem: 4G(OCしてないので3.xG?まで認識)
M/B:MSI P45 Neo-F
HDD:W.D WD6400AAKS
VGA:ZOTAC nVidia GF9600GT
電源:530W

注文する時に、相方が
相方「お前は直ぐ壊すから、これは俺のな!お前は俺のお下がりじゃ(゚∀゚)」
おいら「ナンデスッテー!!!」

と仰られまして、急遽おいらは相方のお下がりPC(そこそこ動きます。ぬるぬるまではしないけどw)
出来上がったPCが予想以上に早く付き驚く二人・・w
飛び休入ってたのに2日くらいで着たんです・・・w; マジデ驚いた@@;
到着したPCで相方がPlayしている画面を見たのですが
すげーヌルヌル動いてるww
Scenario時のServer側のLagは多少あるものの、ゲーム動作自体は全く問題ない
感じですね。
んで、いいなーいいなー・・僕のお古だよー?ねーねー中身変えてもいい?
の執拗な交渉により、相方のお古PCを改造して使う事にw
相方のはAthlonで組んだので、core2DuoにするにはCPUとMBを交換する
必要がありました。
あと、HDDが160Gとちょっと少ない(動画取ったりすることが増えてきたので)ので
それも追加して5万ちょいで作ってみることに。
午後に全部注文終ったので、今週中にparts届けばうれしいなー :biggrin_wp:
今年はホントに無駄にお金使ってるので、ヤバスです;;
相方に至っては「もうどうにでもなれ!」感が漂ってます :mrgreen_wp: