暇だ・・・orz

相方のお盆のお休みが終ったあたりから、WoWへの意欲がめっきり減り
お互いに遣りたいことも無く・・っていうか、やりたいこと殆どやってしまった?
感じで、二人して「やることねー!!」な状態に陥っていますww
多分raidもお腹一杯。PvPも私は最後にがっつりやってS2ほぼComp出来たので
かなり満足。相方に至っては2chara分もBG・Arena通ったので満腹状態w
なので、WoWを立ち上げて遊ぶ気も中々でない訳で。。
それでも、gameやらないと時間が余って仕方ないのでAltの育成に励んでみたり。。
・・まぁ、alt育てて何するの?って感じな訳ですけど==;
そんな訳もあり、WoWの課金を停止しました :eek_wp:
とりあえず、来月の17日までは遊べます。
そう、丁度WARの発売日前日wなんというタイミングでしょうか :lol_wp:
私もyoutubeやwikiや2chスレを見ながらwktkしてる訳なんですがね@@/
でも実際やってみると、めっちゃたのC-とか思わないんだろうなー。。
いやいや、早く遊んでみたいっていうのはあるんですけどね?
なんか変な意味で複雑です。。よーわからんけど・・orz
んで、万が一動かなかった場合の新PCの見積もりを出してみた。
一応こんな感じで作れればなーと思ってます。
CPU:Core2 Duo E8400~E8600
Mem:4G(DDR2)
グラボ:GeForce9800GTX+
あとM/BとケースとHDD(500G)

これ8万位で何とかならないかな@@;
OSとSoundと電源は流用効くと思うんですよねーん。
HDDはいま160Gでちょいとキツメ。
Shopで作ると、いらないもの付いてくるので嫌なんですよねー;;
まー今のPCでWARがまともに動いてくれれば買い換える必要も無いんですけど。
とりあえず、ソフト届いてこのMachineでやってみないとなんとも言えませんね。