– PROFILE –

管理している人:truth(♀)

趣味:海外(特に欧米系)のネットゲーム、MMORPGが好き。
PCとかパソコンのパーツを調べたり、組み立てたりするのが好き。

過去に遊んでいたゲーム(遊んできた順)

Ultima Online(1999~2000位)

Character name:truth
初めて遊んだMMORPG。当時はノートPCとかテレホとか懐かしい言葉が入り乱れていた時代w
HOKUTOサーバーのMagincia在住の鈍器スキーなmageっぽいのやってました。
所属GuildはBlind Guardian(通称BG)というところにお世話になってました。
引っ越しを気に引退してしまいましたが・・(^_^;)

Ever Quest(2001~2003位)

Character name:Vent Whiteoel(Woodelf/Druid)
UOが微妙になりかけていた頃に3DのMMORPGがある!と聞いて英語ソフトなのに手を出してしまった
恐るべきゲームw
遊んでいたサーバーは過疎鯖?のTholuxe Paells(TPサーバー)と言う所でGuildはSamrai Spirits(SS) 、Savageof Lost World(SoLW)と所属。
SoLW時代はRaid Guildだった為結構Raidには参加していたと記憶しています。
しかし、2週間位の検査入院から戻ってきたらGuildがなくなっていたというトンデモ事態が発生(;´Д`)
残った極小数の方とともにプレミアムサーバーであるLegends(Stormhammer)へ移住して唯一の日本人Guild・Dragons Roarへ行くも、色々と事件が発生して最終的にはもとのTPサーバーへ戻りそのまま引退した。

Darkage of the camelot(EQの合間にちょこちょこ遊んだ)

Character name:Amrita
EQの合間に少し遊んでいたDAoC。序盤少しだけ齧った程度しか遊びませんでした(;_;)

Ragnarok online(2003~1年も遊んでない気が・・)

Character name:Alcona
UO時代の知り合いが遊んでいたのでやってみたが結局ゲームシステムが自分に合わなかった・・orz
マゾすぎるだろコレ!な感じですた。。

Ever Quest JE(リリース後割とすぐに始めた)

Character name:Tifone(Barbarian/Shaman)
ほんとにやるつもりがなかったのに旦那さんが勢いに乗って廃ぷれいしていたのに触発されて
始めるw
EQ英語版時のノウハウもあって、レベリングも割と早く終わり、先行してRaidしていた旦那さんと
Guild Eternityへ就職し英語版で行けなかったRaid Zoneへも行くことができて楽しかった。
サービス終了に伴い所属Guildの活動が終了したのと、目の病気になったため引退。

World of Warcraft(2005~現在進行形)

Character name:Tifone(Gnome/Warrior)
目の病気がありもうMMORPGはやらないと決めたのにうっかりやってしまって現在に至るw
あまりにも長く続けているので、間を挟んで違うゲームをやっていたりします。
Blackrock時代は
Juxtapose > Furbolg Raiders > Euphony
Proudmooreでは
Harapeko Soul > Deus ex Machina > Kamikaze Striker > CTMA

******************************************
他にもほんの少し遊んだゲームとかもありますが書き切れないので割愛。


QR Code Business Card