一安心してよい音楽を。

ブログのプラグインを更新したらメンテナンスモードになりっぱなしでした(´・ω・`)
全然気づいていなかった・・・orz

さてさて。
先週、今週と忙しなくてあんまりPCの前に居る事が無かった私ですw
まぁもともと以前のようにPCにかじりつく時間はものすごく減りましたけど・・

先週は義母の病院で1日置きに病院に行ってました。
今週は自分の通院日だったので其方に。。

機能通院日だったんですけど、以前から気になっていた浮腫みと
頭痛の原因を調べるべくエコーやらMRIやらとって来ました。

検査結果は、問題ないとの言:D
頭痛が頻繁にあるのが気になっていて、脳梗塞とか心配していましたが
問題ないようで一安心です!

まだ足が時々浮腫んだり、痛かったりする時もありますが
余り気にせず過ごしていこうかと思います。

そういえば、今朝何時も聞いているラジオ番組で久々に洋楽の素敵な
曲を発見!
調べて改めて聞き直したら、めちゃくちゃ良い曲でした!
小林克也さんの番組で、日本語訳も番組内でしていたのですが
歌詞の内容も凄く良かった><

最新の曲って訳じゃないみたいですが、声とメロディが凄く心に沁みますね。
中々洋楽を聴く機会が無くなってしまったので残念な限りですが。。

凄く良い曲なので、是非聞いてみて下さい。

【艦これ】来た!

投稿するのが遅くなってしまいましたが、前回の記事の次の日に
明石さんGet出来ました><

で、喜んでたらこないだのアップデートで他の海域でも明石さんが
Dropするようになったらしく、旦那さんが2隻目の明石さんを3-5でGetしていたという。。
これって期間限定なのかなぁ?

まぁでもレベル低い人は2-5で取るくらいしか道がなさそう
だから、まぁ新米提督にはあんまり関係ない感じもしますけど。。
因みに明石さんが出るまでにレア艦が結構Dropしたなぁ・・夕雲とか卯月
とか・・
流石に大鯨さんは出なかったw

で、明石さんは改にしないと修理の枠が増えないみたいなので
明石さんのレベリングを今は頑張っています。

春イベントも5月ぐらいにあるみたいですけど、私はあんまり気にしてないかな。
参加出来るほど艦娘も育っている訳でもないしバケツも全然足りないしw

結構無理な進軍してバケツ使いまくるから中々溜まらないです(´;ω;`)
イベントは最低でも300くらいバケツあったほうが良いなんて聞きますが
手持ちで50個程度しかないよorz

無理せず海域5をクリア出来るようにまったりと遊んでいこうと思います:)