恐竜にのされ、コンベアの荷に翻弄され、虫に食われる。

先週は、恐竜に悩まされた木曜日。
翌日の金曜はThok倒してBlackfuseもうっかり倒しちゃおうぜ!な勢いで始めた物の
うちのTank・Papさんの回線が絶不調の為急遽RL・Mさん(Dru)がTankをすることに。

しかし、Mさんはうちの唯一居る二人のMain Healerのお一人。
ここは3Healerなので、Mさんが外れると1xMain Healerと2xOS Healerとなり
若干厳しい様子でした。
(ちなみにOS Healerの方々はOSと思えないくらい上手いです!)
そんな訳で、MさんはHealerに戻り、急遽私がTankをすることに!
Dark Shaman以来のtank・・・w ドキドキだわさw(^_^;)

VCでもう片方のMain TankのPriさんに支持を出して頂きながらなんとかTankをすることが出来
無事にThokを倒すことが出来ました><

普段からのーみそがアレな人なので、自分の役割とか間違わないようにとかしか考えて無いので
急にtankをすることになると焦る焦る(;´Д`) しかもHeroicですし!
(Dark ShamanもHeroicですがあれはOTというよりSub Tankですしね@@)

そんな訳で木曜日のRaidはThokを目一杯やって終了となりました。。

翌日土曜日はBlackfuseからだったのですが人数が足りずRaidはお休み(T_T)

日曜日は人数も揃い、BlackfuseからStart。
Raidの持ち越しをしていたので、なんか久しぶり感がどっと出たせいなのかWipeを数回しましたがなんとか倒せました!
相変わらずHuntersのベルトコンベアが大変そうです・・いつもご苦労様です!

そして、やっとParagonの練習。
Rapid避けるのずいぶん慣れてきたような気もしたので、なるべく最短距離で避ける練習をしてみました。
割と避けられている気もしますが、たまに掠っている時もあるので気をつけよう。
あとはAmber踏んで死んだのでそれも気をつける。特にMelee位置にかぶるように出る場合は注意しないと危険ですね。2tickで死ねるw

あとはCharge+WWのアレ。これも気をつけないとホント死ねる・・(-_-;)

あとは後半が色々慌ててしまいなかなかうまく動けてないのでDPSがうまく出せないなぁ。

とりあえず今週もParagon持ち越しっぽいので、今週こそは倒したいです!

Categories: WoW