Heroic パンダ箱漁ってきました!

よくよく翻訳してみたら、これってGarroshがPandariaでせしめた略奪品が納められた宝箱って認識でいいのかな?w

そんな訳で。
一昨日の最後に苦しんだMalkorokをサクっと倒して箱へ突撃です!!

・・・・・
・・・・・・・・・・・

すいません、サクッとは言いすぎでした。。。
私は・・・私はまた同じ過ちを・・・(以下略_| ̄|……○

なんでかなー、どうも気が付くとTankの前へ出ていることが多い><
どーんx3の後の地面3箇所爆発の際にTANK側が安全地帯な事が多くて
P2入る前の安全地帯への移動がtankと被ってるのが原因かもしれない
と動画を見て自己分析してみる。。

次回Malkorokに参加出来るときは、P2前の3箇所どーん時はTankの前には移動しない事を心がけます(´・ω・`)

***
さて気を取り直して(w)箱です。略奪品がっぽり箱!!
先週のTry時は時間があとちょっと足りないって所でWipeしまくって個人的にDPS足りないのかな(自分のですよ)?としょぼくれてました。

今回メンバーは
Tankx2 Hntx2 Wlkx2 Moonkinx1 Meleex1 Healerx2
という構成だったのですが、微妙にBuffが偏ったり本物Heroが片方にしかなかったり
Panda倒したときのBuffがなかなか望んだものが来なかったり
私がDmg Zone踏んだり、私がDmg Zone踏んだり、私が何故か一番先に死んだりして、Wipe祭り。。

・・・あれ・・・?
私が死んでるのが原因・・・・?   (´;ω;`)

どうもDmg Zoneの赤いもやもやを見逃してしまうんですよね・・
特に敵が密集しているときとか他のEffenctが発動している時とか。
他のEffectみたいにはっきり見えるわけでは無いので、自分では避けていると思っていても実は乗っていた。って事もしばしばありました。
後半はそのあたりの位置取りを考えて動いてみたので酷くdmgは喰らっていなかったと思います。

あと竜巻。超痛い・・・TT
Healerの負担にならないようなるべく当たらないようには動いてるんですが
かすっても結構痛い><
だからといって離れるとDPS落ちるしで結局Healerの負担になっている予感orz

今回の反省点を踏まえて、次回の戦いに備えたいと思います。。
とりあえず誕生日とSlainが同じ日で2度美味しい?! 勝ててヨカタ!。゚(゚´Д`゚)゚。

Categories: WoW