【WoW】大量に動画をうp

やっと編集オワタorz
6本分の動画を一挙公開です:D
1本動画無いですが、察してあげて下さい・・・オネガイ・・(´;ω;`)
相変わらずのNoobpっぷり全開です。。すいません><

8:【SoO】CTMA vs General Nazgrim(10man Normal)

6:【SoO】CTMA vs Iron Juggernaut(10man Normal)

5:【SoO】CTMA vs Galakras(10man Normal)

4:【SoO】CTMA vs Sha of Pride10man Normal)

3:【SoO】CTMA vs Norushen(10man Normal)

2:【SoO】CTMA vs The Fallen Protectors10man Normal)

【WoW】Kor’kron Dark Shaman,General Nazgrim Slain!

いやー・・大変だったです。。個人的に・・(´;ω;`)
7番目:Kor’kron Dark Shaman

ほんとにMelee鬼門だわコレ・・orz
戦う所は狭いし、避けようと思うと踏んじゃいけない物があったりとか
Eleの壁に挟まれるわ、竜巻が近くに来るわ、渦に触れるわ・・こっちくんな!状態に^^;
Slain時もBattle半ばで死にまして・・全然約に立たなかったですTT
なにかこーもうちょっとやりようがあるかも知れないので研究してみます・・_| ̄|……○
次回挑戦できる時はしっかりと死なずに生き残りたいです><

8番目:General Nazgrim

このBossに行く道すがらのShamanがウザかった(;´Д`)
最初はやり方解らなくて、Totem一生懸命壊してましたが硬いのなんのって。。。
あれが何本もたった状態は流石にビビりましたw
Boss戦は、色々あっちゃこっちゃのAdd倒したと思えばBossにattack禁止な時が
あったり、キャスト止めたりBanner壊したりと目まぐるしい感じでした。
家と思えば、Boss殴れない時は暇だったりとか。
DPSもものすごい低くてなんか私のやり方間違ってるのかなぁと不安になってきた。。
これもちょっと調べて研究してみます。

Patch後最初の週で8Boss倒せた訳ですが、話によるとここから段々難しくなるとの
琴なので、tacや動きを含めてもっと自分のやれる事を考えて行動したいな。
いつもの如く精進有るのみ!です!!

Categories: WoW

【WoW】Sha of Pride,Galakras,Iron Juggernaut Slain!

大分台風が凄い事になって来ました。
京都の方は雨の被害が酷いとラジオ等で聞きましたが大丈夫なんでしょうか(;゚Д゚)

こっちの関東は風こそビュービューと鳴っていますが今の所は酷い雨には
鳴っていないようですが
要警戒ですね。。 凄く振ってくる可能性もありますし><

************
WoW SoO taid
4番目のSha of Pride

前日は結構Wipeしましたが、tacの再確認と動きを詰めてクリア出来ました。
なんかやたらとDebuffが頻繁に来ていたHealer様が大変そうだった(;^ω^)

5番目のGalakras

Shaを倒した日にTryを何度かしましたが、勝てずTT
翌日のTryでTacを詰めてやって見た所クリア出来ました。
・・・私は最後の最後で死にましたが・・・w

6番目のIron Juggernaut

爆弾処理とかも挑戦してみましたが、結構痛い・・っていうか死にかけたです^^;
Wattなら爆弾処理して上空に打ちあげられたらChargeで戻ればOKナハズなんですが
・・・私はなんてヘタクソなんでしょう・・・(;´Д`) ホントすいません・・・orz

7番目のKor’kron Dark Shaman

現在Try中。
eleの壁ぐわっ・・毒のエリアがっ・・・
とろい私には鬼門ですね・・うぐぐ・・・(´;ω;`)

でもきっと今日あたり倒せるはず!!

Categories: WoW

【WoW】Patch5.4がリリ-ス、そして新しいRaid Zoneへ

今週の火曜日のメンテでPatch5.4がリリースされました。
新しいクエストの有るエリアTimeless isleや新raid zoneの
Siege of Orgrimmarも導入されました。
あらたなRaidシステムのFlex raidなど色々追加されて目まぐるしい限りですw

そんな訳で、我がCTMA軍も早速新しいRaid ZOneへと特攻してきました。

1番目のBoss、Immerseus

大きい水エレ?見たいな敵でBoss>addsって感じの割と簡単なScriptでした。
動画を見た感じでは結構大変なのかな?と思っていましたが、1shotでSlain出来ました:D

2番目のBoss、The Fallen Protectors

1番目があんなにアッサリ行くと思っていなかったので皆も多分こんな感じ・・?
で挑みましたが、途中「どれだっけ?w」みたいになりながらも、此方も1Shot Killでした。

3番目のBoss、Norushen

これはちょびっとだけ苦戦^^;
皆のDPSが高すぎたのかなんなのか、Addが大量に発生して死亡とか色々
重なってしまいWipe、初日は時間切れで翌日に倒しました。
裏世界に入る組み合わせとか、DPS配分なんかを調整したら大分楽になりました。

SoOは14bossいるっぽいので、まだまだ先は長いですが最後までクリアしたいですね!

Categories: WoW

【Movie】新生FF14:ブレイブロスの野営地ラストBoss

旦那さんが一生懸命動画を撮っているようなのでupですw
(若干音が大きめなので、音を小さくしてから動画を再生して見てください。)

個人的感想としては、このあたりのダンジョンから難しくなってきます。
この前のダンジョンまでは難易度低いので層でもないんですけどね~