風邪でDown。。

昨日は風邪でDownしてました><

何年ぶりだろう、38℃ごえの熱を出したのはw
午前中にどうしてもやらなきゃいけない事があって
風邪気味だと解っていて出かけました@@

案の定午後からずっと臥せってましたが(;´Д`)

とりあえず今日は熱も36度まで落ち着いたのでなんとか生きてます。。
でも鼻ずるるん~はとまらん><

昨日はまったく食欲無かったけど、今日はご飯食べれたので大丈夫でしょう!

みなさんも風邪こじらせないように気をつけて下さいませ~

ずびずば~(ぱぱぱや~

風邪を引きました。

馬鹿でも風邪引くんですね・・・・・・

(´;ω;`)

はなずびずびで小脇にティッシュの箱持参してます@@ノ

毎回お世話になってるEVEさんも残り少ないので買って来なくては。。
昨日は頭痛のピーク時にTESのLFR行ってまして終ってから結局ナにやってたか思い出せなかったww

そして5.1patchがこんなに早く来てしまってちょっとびっくりですな。

まーゆるゆるりと遊んで行きたいと思います。

あーからだの節々がなんか痛い・・・orz

PCの大掃除

昨日は1日掛けてのまいPCちゃんの大掃除を致しました:D
どのくらいの大掃除かというと・・・

分解してCPUのグリス塗りなおしたくらいw

CPUファンもかなりホコリが詰まっていたのでエアダスターで吹いたり
ウェットティッシュで汚れを落としたりとなんやかんやで1日がかり(;^ω^)

ついでなのでOSもクリーンインストールしてみました。。
OSのアップデートは4時間くらいで終ってよかたw

これで調子の悪かったVGAが直ってくれると良いんですけどね・・
新しいビデオカード買わなくてすむしw

——————–
WoW
安西先生、Garalonが倒せませんっ(´;ω;`)

いや・・ひとえにわてくしのDPSの低さが足を引っ張っていると思われるわけですが・・orz

先日Bossから
Cleave持ちのMeleeは100k出せ!

とのお達しが下りました。。
瞬間的に100kを越えても、継続しての100k overが中々出ませんTT
(そもそも100kに届かない事の方が多すぎですが・・・orz
自分はずっと装備に見合ったDPSが出せていなかったのでなんとか
この状態を打破する為に無いアタマを絞りながらWoW生活を勤しんでいます。。

色々と四苦八苦しながらもSim Craftや装備の見直し、あとはコッソリと撮っていた
動画をチェックしながら動きの再確認をしていたりします。

次回に戦えるチャンスがあれば、何とか100kを維持できるようになれたらええなーと
思っています! 

頑張るぞー!

寒いぃぃぃいいぃぃ(絶叫

さびー・・寒いよままん。。(´;ω;`)
うちが日当たり悪いのもあるのですが、寒すぎるorz

袖なしのふかふかベストと半纏のダブル着用で乗り切ってます@@ノ
現物を見ると、もふもふですがなw もっふもふー!

さてさて。。
本日よりLFRのRaidZoneのTerrace of Endless Springが解禁されたですな。
T14のCoreが手に入るそうです。あと武器かな?Sha-Touched Soketが空いてるものは
今の所このRaid Zoneの物だけかな?と思ったらHoFのラスボスDropの武器もSoket対てるっぽいですな。
wowheadに条件がLFR:ilvl483って書いてありましたがそのほかの条件でHoFクリアも含まれているぽく
HoFをAll Clearしていれば、ilvl480でもいけるっぽいです。
(私が今ilvl480・HoFクリア済みでTESのLFRへ入れられるので)

まだ行ってないので後でワクテカしながら行ってきたいと思います!

それにしてもRaid Zone開放するの早いなぁと思う今日この頃。。
もうほんの少しだけスローテンポでもいいのではないかなとおもっちゃいます^^;

【HoF】Blade Lord Ta’yak Killed!


最近のお気に入りの相棒ですw
畑で収穫しました@@ノ なんか妙に顔つきが悪くて好きです(*´∀`)
何処で手に入れたのか忘れましたがビスケットをあげたら巨大化・・。
更に可愛いワ<3

そんな訳で!
昨日はHoFのBlade Lord Ta’yakのTryでしたがっ!!
何度も何度も倒れながらもとうとうBlade Lord Ta’yakを倒す事ができました!!!

Read more “【HoF】Blade Lord Ta’yak Killed!”

Categories: WoW

【HoF】Imperial Vizier Zor’lok討伐!


先週NormalがOpenして、お試しで1bossやってみよう!という事で
挑戦したImperialさんですが、円盤(黄色いわっか)避けやその他諸々が
色々で苦戦していました><

自分もそうですが、Gear不足?という話もあって、mainをMVで時間が
出来たらHoFという形で日程が組まれました。

先週はMVのElegonで大苦戦。。
何かがうまく噛み合わず・・な感じでElegonを倒すのに2日掛かってしまいましたTT

MVのLast、Will of the Emperorでは構成が偏りすぎたのか挑戦日には
倒す事ができず、翌日(昨日)なんとかKillすることガで起案した。
私にとっては始めてのKillです:D
Read more “【HoF】Imperial Vizier Zor’lok討伐!”

Categories: WoW