羽毛布団はおそろしい子・・


先週Elegon様を倒しました~!やっほーい!!
そんな訳で、次はLast Bossの皇帝様でございます。

Elegon倒したあと数回チャレンジして、昨日も人が居たら
練習してみようということでしたが・・・

夕食食べた後に、羽毛布団にくるまれていたら何時の間にか
寝てしまいました・・・orz

布団って怖いわぁ・・・(;´Д`)

・・・実は、旦那さんが起してくれたみたいなんだけどそのまま寝ちゃったみたい。
朝5:30まで目が覚めませんでしたww 本当にすいません><

でも、昨日のRunで皇帝様は倒せたみたいです!よかった!!
参加された皆様、お疲れ%おめでとう御座いました~:D

そして、DPSが出なくてとBlogで愚痴ってたらメンバーの方がアドバイスして下さいまして
非常に参考になりました!

今はローテを色々考えたりTalent弄ってみたり装備を見直してみたり
Dummy殴ってみたりと試行錯誤中です。

上手くDPS出るようになるといいな。
あとはもっと敵に貼り付けるようにならないと。。

頑張るぞー!!

Categories: WoW

さぼーりーん中(Blogのみw

更新さぼりんぐーです、ゴメンナサイ・・orz
書く暇を作るより、Pandariaに居る時間の方が上回っています。
ダメです。もうダメです・・・(´;ω;`)

おかげさまで昨日KlaxxiがExsaltedになりました。
別にrevから上げなくても良かったのですがなんかついつい上げてしもうた(;´Д`)

サソリのMountかえるんですけど、特に興味なかったのでそのうち
お金があまったら買ってみようかなとおもっとります。

サソリよりも、Golden Lotusの鶴(サギ?)Mountがほすぃです!!
Ground Mountなので、乗る機会は少ないと思いますけどw

後はRaid。
ウワサのGear Chack Mobと称されるMVのElegonさまで苦戦中です><
というか、自分のDPSが出なくて(個人的に)苦戦中です、、、。

全然でない。。もうヤバイくらいに(;´∀`)
ローテが間違っているのか、装備がなんか可笑しいのか
はたまたRefogeがダメなのか、Statusの配分が悪いのか。。。

!HFuryに拘ってるのが悪いのかと思って2HFuryにしてみたりも
してますが、DPSは変わらない感じ。。とすると、何がダメなのか・・。

日々Dummyを殴りながら試行錯誤していますが、、、何で出ないのじゃー!
と四苦八苦しております。。。。

Raidで自分だけDPS低いので、本当にご迷惑になっているので
何とかせねば・・1000本ノックするしかっ!!!

Categories: WoW

今年も布団の魔力に取り付かれる季節になってまいりました。

めっきりと寒くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は気温の変化についていけずに毎朝もふもふっと眠りこけてます。

え・・?何時ものことだって?

・・・いや、その通りなのですがwww

いやー、お布団の暖かさが染み渡る季節でもふもふもふー!!
でも今朝起きたら布団を一部剥いでいたようで左足だけ冷たくなってましたw

まぁそんなことはおいておいて・・・
暫くblogサボってましたが、アレデス。World of Rep craftになってました@@ノ

ひたすら毎日rep上げ(;´Д`)
DailyをやるとDailyが更に増えるという恐ろしい罠!

おかげさまでやっとCloud SarpentがMaxまで行きました。
こつこつとやっているGolden Lotusも今日のDailyでRevになる予定。

というか、昨日から始まったハロウィンのイベントでRepに10%のBonusが付く
Buffが有る事をGolden LotusのDailyが終わった頃に知り、悔しい思いを・・・w

だって、あと20くらいでrevだったんだもん・・・(´;ω;`)

ちなみにこのボーナスはAllyはSWの外にある松明をクリック。
HordeはOrgrmmer当り?ちょっと解らないけど多分同じ松明なんじゃないかと。
2HのBuffなので思う存分rep上げしましょうw

あとハロウィンのスペシャルダンジョンもilvl470の各種Fingerと
PlateDPSのHead・Agi WeaponのSword(Monk向きなのかな?)が出ますので
底上げにはうってつけかもしれませんよ~

詳しくはwowheadの特設ページを参照下さい。
http://www.wowhead.com/news=207465/hallows-end-october-18-october-31-guide

あとは、今年だったけ?WoWに復帰しもっさりとPvPとかで遊んでいて
本格的なRaidももう無理かな?(これは体力的なものとか色々理由があったんですけどw)
と思って、MoP始まる前のRaid参加するかしないかで”しない”方を
選んだ私でしたが、MoPが始まりLv90なって色々と遊んでいるうちに
Raidがやりたい欲求の方が上回って、旦那さんとの話し合いの上で
また本Raidのほうに参加させて頂く事になりました。

本Raidに参加するのは・・・何時振りだろう?w
確かBWDとかのHeroicやりはじめた頃あたりに一旦WoWを辞めたので
それ以来かな~
DSのLFRやGuildのAlt Runには参加させて頂いてましたが!

やっぱりこう試行錯誤している時が一番楽しい気がします。
そしてDPSが出なくて涙も出ます(´;ω;`)

とりあえずやるからには皆様のご迷惑にならないように頑張らないと!

Categories: WoW

でいりぃでいりぃ~

MoPでLv90になってからというもの、毎日がDaily地獄で恐ろしいですw
あと畑もやってるので(ゲーム内ですよw)やる事には事欠かないんですが
なんていうか・・Dailyに始まりDailyに終わるというのはちょっと納得が行かん!(;´Д`)

・・・っていいながらやっぱり毎日Dailyしてるわけなんですけど・・

ブリに良いように飼いならされてますね^^ っきしょー!!><

そんな訳で、Dailyの合間を縫ってダンジョンに通うという可笑しなことになっています(´;ω;`)
逆のような気もしますが、こういう言い方のほうがあってる木がするw

そんな訳で頑張りすぎで最近寝不足です。。たしけて。゚(゚´Д`゚)゚。

Categories: WoW

円盤げっとだぜ!

めいんのちびっこWarがLv90になって、各Factionのrepを
一生懸命上げている今日この頃。

クエストが上限の25個をあっぷあっぷしている状態を何とかするべく
ドンドコドンドコと消化していっている訳なんですが。

それを終えた阿他も、今度はDailyが待っているわけで。。

アレデス。。一言で言うとMoPは

Daily地獄・・・_| ̄|……○
Read more “円盤げっとだぜ!”

Categories: WoW

Lv90になれました!

MoP遊びすぎでBlogを更新するのを怠っていましたが、3日前に
なんとかLv90を達成いたしました:D

いやー!1レベルごとに上がりが良かったり悪かったりでヤキモキしましたが
なんとか達成できて良かった!!

因みに、Lv88→Lv89は割とするっと上がり、Lv89→Lv90もLast付近でQが途切れてしまい
あわあわしてましたが、Death Wastesがまるまる残っていたのでそれを消化してたら
Lv90になれました^^

スタートダッシュから初めて、ほぼrest bonusが無い状態でのレベリングだったので
なかなか上がらないなーと思っていましたがこうやって振り返って見るとそうでもなかったのかも知れませんw

まだコレが最後って訳ではありませんが、MoPのクエスト結構面白いものが多くて
それなりに楽しめました!
これからはrep上げやダンジョン(まだMoPのは1つも行ってなかったり><)とか 色々残っているので、楽しんで遊んで行きたいと思っています~!!

Categories: WoW