洗濯機死亡OTZ

結構前から調子悪かったんですけど無理やり使用^^;
先週あたりから格段に悪化し2日に1度は回してもErrorが出て止まる始末。

一昨日からまったく動かず洗濯物が水を含んだ状態で放置ぷれい><

今日駅前のビッ○カメラへ行って欲しい洗濯機を見つけるも店舗・メーカー
共に品切れで入荷まで1週間ちょい掛かるらしいです。。

でもどうしてもその洗濯機が良かったので旦那さんに許可を取ってから購入。

→家へ帰り近所に合ったような気がするコインランドリーをググって検索。

・・・あれ・・?
コインランドリーだと思った所がぐぐるまっぷだとダンス教室になってるんですが@@;

因みにそこ1件しか近所になかったんですよ。買い物で通りかかった時にちらりと観ただけ
だったので本当にコインランドリーかどうか解らなかったのでとりあえずその場所まで行ってみた。

結果。。
コインランドリーでした!しかも布団とかも洗濯できる大型の洗濯機があった!!

そのままとんぼ返りで自宅に戻り、水にぬれたままの重い洗濯物を両肩に持ち
うんこらえっこらとコインランドリーへと持って行きました。

乾燥まで掛けるとお金掛かるので、脱水した洗濯物はお家へもって帰り干してます@@ノ

引っ越してからずっと使っていてもう10年以上働いてくれました。
同じ時期に買った冷蔵庫は一昨年だっけ?に買い換えましたが、洗濯機の方が結構持ったなw

今度の子も10年くらいは働いてください。お願いします(;^ω^)